ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月27日

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場してきました。

S.I.C.C.Sに対応した武器を使った、1対1の対戦です。
トレハンなどで配布された武器もOKということで、出場しました。

最初はトレハンでもらった剣で出ようかと考えてました。
しかし、経験不足ですので、皆が使わないと思った銃を使おうかなと思ったり。

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

でも結局2周年イベント第3弾でもらった剣で出ることにしました。

なぜならこのトレーニングマシン用の剣が、同じタイプだったからです。
対人戦はぜんぜんできず、このトレーニングマシンを15分くらいやっただけというひどい状態で出場となりました(´Д`;)ヾ
S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

時間になり、出場者が全員集まりました。
外国から参戦される方もいらっしゃいました。
国際的ですね~ヽ(´ー`)ノ

入場制限がされており、想像したより重くありませんでした。

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

いよいよ対戦開始です。

なんか対戦アクションゲームみたいですね。

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

すばやい二刀流に対し、一撃が重い大剣の戦い。
動きがぜんぜん違って面白いです。

あと、銃を使っている方が二人いらっしゃいました。
うーん、間合いが近いと当らないそうです。
銃の必殺技は距離を取るアクションも付いているとか。
そのため、一人はリングアウト負けされたり。
難しいですね(⊃д⊂)
使わなくてよかったです。

白熱した試合が続きます。


第5試合が私の出番でした。

プロフィールの提出を依頼されていたので、ちょっと笑いを込めてみました。
「せっかく服の色変えたのに、保存し忘れてブルーです。」
着替えたら、一部パーツがなかったんです(;´д⊂)
実は違うホルダに入ってて、なんとか間に合ったんですけどね。
いったい何箇所変えたか・・・。
そんなことするより練習しろってところですけどね(´Д`;)ヾ

入場するとき、わざとRUNを解除してゆっくり歩き、余裕を見せようと思ったんですが、バトル開始時に戻し忘れて、一方的にやられました(;゜ロ゜)
2本目は、ちゃんと常時走るをONにして臨みました。
相手の技をガードし、その後の硬直に技を当てる作戦だったんですが・・・。
ちょっとは抵抗はしたんですが、経験不足は否めず敗退です。


このあと2回戦も行われました。
ほんと白熱したギリギリの戦いが続きます。
面白かったです。

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

最後の最後、どんな感じで放送されているか見たくて、SICK1へテレポート。
こんな感じだったのですね。

私の恥ずかしい戦いが流れてたかと思うと(⊃д⊂)

S.I.C.C.Sトーナメント予選Aに出場

S.I.C_SW0245Sという販売中のS.I.C_SW0245のナイフバージョンが実況中だけフリーでいただけます。
もらってきて装備してみました。
ちゃんとナイフっぽく構えますし、必殺技も出ました。
当り判定は調べてません。
大きな剣はちょっと、という人にもいいかも。
販売されてませんから、コレクターは必須ですねヽ(´ー`)ノ


27日22時から予選Bが、28日には準決勝と決勝が行われます。
どんな戦いが繰り広げられるでしょうか。
お時間があるかたはぜひ行ってみてください。



SICK公式ブログはこちら
sick Official Blog

SICKはこちらです
/sick/234/129/28/



同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)バトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。