ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年04月23日

木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」

毎週火曜日に公演をされている木の葉流舞踊に行ってきました。

木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」

今回も木の葉流舞踊本部「舞踊広場みずき」で行われました。
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」

みずきさんです。

新緑の季節を反映してか、緑の着物が素敵ですね(´∀`)


途中、みずきさんのPCの調子が悪く、音が出なくなってしまいましたが、ラジオに切り替えてラジオの曲に合わせて踊りを楽しみました。

しばらくして復旧されました(´ー`)

木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」

後半は天女の舞です。

今日は3人に減ってしまいましたが、空中ダンスを楽しみました(´∀`)

また伺いたいと思います。



木の葉流舞踊の公式ブログはこちら
木の葉の舞~心のままに~

木の葉流舞踊本部「舞踊広場みずき」はこちらです
/apoda/219/135/54/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-19 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。