ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年06月13日

sick2周年記念イベント第3弾に挑戦

sick2周年記念イベント第3弾に挑戦してきました。

今回はトレハンとことなり、トレーニング用の剣を装備し、ガードロボットを倒すゲームになっています。

sick2周年記念イベント第3弾に挑戦

会場となるsikc3に着きましたら、TATAYAの前の看板をタッチして、HUDを剣を入手。
装備して準備完了です。

武器のコマンドはいくつかありますが、「→←→」と入力する回転切りを多用すると楽になるので、練習しておきましょう。
sick2周年記念イベント第3弾に挑戦

あとはときどき湧き出るガードロボットを攻撃て破壊します。
1体破壊するごとに+1ポイント。
自分が倒されてしまうと-1ポイント。
HUDの「RESET」ボタンを押すと、LIFEが回復するので、そんなに気にしなくても大丈夫だと思います。

攻撃範囲は思ったより狭いので、かなり近づいて攻撃してください。
最初、なかなか当らずに苦労しました。

sick2周年記念イベント第3弾に挑戦

途中、耐久力の高いTANKタイプが何度も湧きました。
なんとレアな赤いタイプ。
さらにsick1まで進攻していました(;゜ロ゜)

SIC本部危うし!
でも倒せるんですかね~(´Д`;)ヾ


湧き待ちをしている方が多く、なかなか進みませんでしたが、なんとか1時間15分で100ポイント貯まりました。
自動的に景品が送られてきます。

sick2周年記念イベント第3弾に挑戦

家に帰って早速装着。
今回はLIFE表示ボードも入っていました。
20プリムです。

これを使えば、観客にもLIFEの減り具合が分かっていいですね。
イベントで使えそうです。
あ、剣持っている人限定ですが(´Д`;)ヾ


6月14日の23時までなので、興味ある方はお急ぎください。



SICK公式ブログはこちら
sick Official Blog

会場となるsick3はこちらです。
/sick3/128/128/6/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。