ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年04月24日

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

4月23日に行われた「2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント」に出場してきました。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

入り口にチームのメンバーが張り出されていました。

昨日より1人ずつ増えています。
エントリー希望者が4人増えて、各チームに1人ずつ追加されたそうです。

うちのチームはChristianeさんが加わりました。
経験者だそうです。

しかしBakanbuさんが現れません。
急遽会場にいらっしゃったWinkyさんがチームに加わることに。
どうなりますでしょうか。
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

こちらがトーナメント表です。

全力を出すだけですね。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

まずは赤い彗星とチームふんどしの試合です。

Feuredさん、kinoさん、Moritsunaさんの3人がフォワードからミッドフィールダーで攻め、Numbersさんがディフェンダー、急遽参加となったasukaさんがゴールキーパーという布陣のようです。

対するチームふんどしは、kagemaruさん、Qchanさん、tanahasiさん、Garmさんがディフェンダー、stepさんがゴールキーパー
という布陣。

試合の方はNumbersさんが相手の攻撃をカットし、そのままロングシュートで放り込むという作戦が当たり。
前半は5対1、後半は3対1、トータル8対2で赤い彗星の勝利です。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

いよいよブルマンチームの出番です。

各チーム、記念写真を撮られました(*´Д`*)

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
こちらは私がフォワード、Christianeさんとkanetsuguさんがミッドフィールダー、Winkyさ
んがディフェンダー、isoukazuさんがキーパーという他のチームとは違う布陣です。

対してよもぎもちは、kenjirouさん、Santoriniさん、Miyukiさんの代わりに急遽入ったChantaさんが攻め、izumiさんがディフェンダー、Ako24さんがゴールキーパーという布陣です。

時間になりまして、ブルマンからのキックオフ。
私からスタートです。

試合になると、なかなかシュート、決まらないですね。
決定的チャンスも外します(;´д⊂)

Christianeさんが攻守にわたって活躍され、前半は6対1で大量リードです。

しかし後半はizumiさんがミッドフィールダーに変わりました。
攻撃参加が増え、かなり得点を奪われます。

私も最後の最後になんとかディフェンスを交わしてゴールを決めることが出来ましたヽ(´ー`)ノ
あまり点差は離されずに終了。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

12対9で、なんとか勝利しましたヽ(´ー`)ノ

しんどかったです。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

続いて3位決定戦です。

izumiさんのカウンター攻撃がうまく決まって、10対2でよもぎもちの勝利です。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

いよいよ決勝戦です。
Numbersさんのカウンターが怖いですが、3人の攻撃力も侮れません。
気を引き締めて臨みました。

前半は3対3の同点です。
Numbersさんの攻撃をisoukazuさんが止めてくださいました。
私はまたことごとくチャンスにミスしてました(⊃д⊂)

後半はなんとNumbersさんがゴールキーパーに。
失点を防ぐ作戦でしょうか。
しかしボールを持ったら、そのままシュートまで駆け上がることが多く、ゴールを無人にすることもありました。
そこへフリーでボールを持った私が、シュートを外してまして作戦は当たっていたかも・・・。
しかし、得点は4対4、トータル7対7の同点で終わりました。

ここでVゴール方式で延長戦です。
赤い彗星はキーパーを戻し、得点力をアップです。
1点取ったら終わりですからね。

私はキーパーと1対1のチャンスを2度も得るも、ことごとく外します(⊃д⊂)

上がってきたkanetsuguさんが見事ゴールを決めて勝利です。


全試合が終わりまして、表彰式に移ります。

まずは経験者のMVPの発表から。
スタッフの投票で選ばれます。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

isoukazuさんが選ばれました。
おめでとうございます。

ファインセーブを連発されていたのが理由かと思われます。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

続いて未経験者のMVPの発表です。

Chantaさんが選ばれました。
おめでとうございます。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

得点王はChristianeさんが選ばれました。
おめでとうございます。

Christianeさんはイタリアの方だそうです。
積極的にプレーされていましたね。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

優勝はブルマンですヽ(´ー`)ノ

得点王とMVPがいますし、kanetsuguさんはチャンスに強かったです。
Winkyさんはプレイしながらどんどん上達されていました。
私の貢献はチーム名を決めたくらいですね。

isoukazuさんにいろいろ的確なアドバイスをいただきまして、楽しくプレイすることができました。
ありがとうございます。


その後、2位の赤い彗星、3位のよもぎもちもそれぞれメンバーが壇上へ上がり、代表者がコメントを述べていました。
そして賞金も授与されました。
おめでとうございます。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

そして予定はありませんでしたが、ベストパフォーマンスということでtanahashiさんが選ばれました。
おめでとうございます。

2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場

最後に記念撮影です。
お疲れ様でした~。

練習開始からだと4時間半を超えるイベントとなりました。
たまには長時間のイベントがあってもいいかと思います。

機会があったらまた参加したいと思います。
ありがとうございました。



放送、動画を公開してくださっている「サルばかチャンネル」はこちらです
sl-sal-bakach


同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
カスタムタンク大会10に参加
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
 カスタムタンク大会10に参加 (2010-04-25 18:01)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(0)バトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。