ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年04月21日

らりる~ラジオ in 自由広場

毎週日曜日に放送されている「らりる~ラジオ」を聞きに伺いました。

らりる~ラジオ in 自由広場

今回も会場はタケアイランドの上空にあるスカイラジオステーションでした。

工事中ではなく、夜景を表示する状態が正式になったようです。
らりる~ラジオ in 自由広場

番組パーソナリティのるーさんです。

かなり涼しそうな服装をされていますね(*´Д`*)

らりる~ラジオ in 自由広場

オーナーのタケさんがリスアバターを配布くださいました、私もいただきましたヽ(´ー`)ノ

さっそくリスアバターになってダンスされる方がいらっしゃって、和みました(*´Д`*)

らりる~ラジオ in 自由広場

手前にいらっしゃるのが、番組アシスタントのアカーシャさんです。

今回は途中から参加されました。

番組が二部構成な感じがして楽しかったです(´∀`)

らりる~ラジオ in 自由広場

夜景は別のところになっていました。
こちらも綺麗ですね(´ー`)

また聞きに伺いたいと思います。



自由広場はこちら
/take eri island/11/54/21/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
らりる~ラジオ in 自由広場
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
 ASUKA Music Stream No.300 (2014-04-08 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。