ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年09月27日

SAC AK-47(Type III)を購入

ずっと買おうか迷っていましたが、賞金を稼いだり、レースを頑張った自分へのご褒美に買ってしまいました。

SAC AK-47(Type III)を購入

SACさんのAK-47(Type III)です。

かなり昔に購入したのもAKシリーズでした。

今はmeshが導入されて、かなり細かい部分もプリムを使わずに表現できるようになりました。

(2012.10.4追記)
SACさんの銃器は、重くなることを考慮して、Meshを導入を見送っていらっしゃるそうです。
SAC AK-47(Type III)を購入

いろいろいじると、こんな近代的なスタイルになります。
すごいですね~(;゜ロ゜)

このギミックで欲しくなりまして・・・。

SAC AK-47(Type III)を購入

価格は1,800L$です。
VICE版は1,200L$だそうです。

違いがわからなかったので、1,800L$の方を買ってみました。
いろいろいじってみたいと思います。



SSOCさんのブログはこちら
SSOC BLOG

SACさんのお店はこちらです
/EDO JAPAN KITAMACHI/207/113/28/



同じカテゴリー(バトル)の記事画像
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
カスタムタンク大会10に参加
同じカテゴリー(バトル)の記事
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
 カスタムタンク大会10に参加 (2010-04-25 18:01)
Posted by サブロウ at 23:01│Comments(2)バトル
この記事へのコメント
ご購入頂きありがとうございます!

当方の製品は国内ではほとんど売れなくて
しょんぼりだったので大変嬉しく思います^^

ただ、大変申し訳ないことに、当方の製品は
未だにプリムとスカルプを多用しておりまして
プリム数も非常に多くなっています。

今後はMeshの導入も検討しておりますが
まだまだMeshは見た目の負荷が重いので
躊躇しているという状況です・・・。

ではでは~♪
Posted by SSOC STAFFSSOC STAFF at 2012年10月04日 16:41
SSOC STAFFさん>
コメントありがとうございます。

Meshは使われていなかったのですね。
失礼しました<(_ _)>

時間があるときにオプションを変えて楽しみたいと思います(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2012年10月04日 20:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。