ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年04月24日

らり・るーラジオ in TOYOTA SIM

毎週水曜日に放送の、らり・るーラジオを聞きに伺ってきました。

放送場所はTOYOTA SIMのイベント広場です。

ちょうど公式ビューワーのアップデートがありまして、ビューワー起動後、アップデートを行いました。
そのままログインしたところ、キャプチャに使っている外部ソフトがホットキーを押しても反応しなくなっていました。
以前も同じ状況があったのですが、今回はそのまま気づかずに放送を聞いていまして、キャプチャ画像が一切残っていないことにあとになって気づきました(;´д⊂)
ということで、非常に珍しく画像無しの記事になります。
せっかくアカーシャさんが最初からいらっしゃったのですが・・・(⊃д⊂)


クイズはおまけで正解にしていただきました(´Д`;)ヾ
ありがとうございます。

某黒猫クイズゲームにはまっているので、そちらで頭を使ってしまっているのかもしれません(;゜ロ゜)


SSが取れなくとも、インディーズさんの曲と、るーさんとアカーシャさんのお話を聞きながら、ダンスを楽しみましたヽ(´ー`)ノ



らり・るーラジオのサイトはこちら
http://runomi55.com/

TOYOTA SIM イベント広場はこちらです
/TOYOTA /172/176/21/


同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
 ASUKA Music Stream No.300 (2014-04-08 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。