ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年02月28日

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行を見に行ってきました。

以前キャットファイトに二回出場したことがあります。
キャットファイトビアガーデン
キャットファイトビアガーデン 3日目にも出場

今回は泪橋vs天真爛漫ということで、Blue Galeのスポンサーである天真爛漫を応援しに行ってきたのです。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行 

リングはこんな感じです。

解説席も作りこまれていてすごいですね。
さすが9回も開催されていらっしゃいます。
ストリーミングが流せないというトラブルがありまして、ちょっと遅くなりました。
解説はボイスチャットで行われることに。

開会の挨拶はくまちゃん。
えー、音声が割れて聞きづらかったです(⊃д⊂)

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

そして両チームの入場。
右が泪橋チーム、左が天真爛漫チームです。

対戦カードは(泪橋、天真爛漫の順)、
第1試合 Tsuyoshi Frog VS Miq Imako
第2試合 Yamato19 Koba  VS Lroutre Michigan
第3試合 Morssy Aabye VS sora Preez
第4試合 ryuk Drut VS Terick Kenin
第5試合 satoyan Yalin VS hoo John
です。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

第1試合は、選手プロフィールを紹介し終わる前に、miq選手が相手を瞬殺∑(゜△゜;)
奥さんに負けたら離婚とのプレッシャーが効いたようです。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

第2試合は、殴り合いになったものの、リーゼントのLroutre選手の勝利。
ガウンを脱いだらふんどしって(;゜ロ゜)

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

第3試合は、今大会ただ1人の女性sora選手が健闘。
しかし追い詰められいる泪橋チーム、Morssy選手が容赦なく勝利。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

第4試合。
この試合のために天真爛漫に入ったようなTerick選手だそうです。
過去、大会優勝経験のあるryuk選手に善戦しましたが、敗退。
ryukさん、コスプレ釣り人ではなかったのですね(´Д`;)ヾ
今日はバイソン?


ということで2勝2敗となりました。
決着は最終戦に。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

第5試合は、アフロクマ対サルの対決です。
両者打たれては戻り、撃たれては戻り、白熱した試合になりました。

空中から戻ってきた猿を熊が狙い打って勝利!
これはお見事でした。


3対2で天真爛漫チームの勝利となりました。
おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

表彰式が行われました。
音がないのはちょっと残念です。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

15分の休憩を挟んで、バトルロワイヤルです。
私もグローブをいただいて出場しました。
参加者は40名くらいだったそうです。

結構粘ったんですが、残り20人くらいになって脱落しました。

拳闘居酒屋泪橋第9回ボクシング興行

優勝は第1戦で瞬殺を決めたMiq選手でした。
残り3人になって、空中からのリターンがすごかったのですが、それを超えての勝利。
すごいです。
おめでとうございます。


実況、解説も面白かったです。
きっと3人、打ち解けたことでしょう。
終わってからラウンドガールとは飲みに行ったのでしょうか?


もっと見に行っておけばよかったです。
次回も楽しみにしています(´ー`)



興行主akane Kiddさんのブログはこちら
Nanba 拳闘居酒屋泪橋

ニュースリリースはこちら
本日 第9回 拳闘居酒屋泪橋ボクシング興行

会場はこちらでした
/shinsaibashi/145/6/1008/



同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(8)バトル
この記事へのコメント
はじめまして^^
いつもブログを見ています。
サブロウさんもバトルロワイヤルに参加されていたのですね!
わたしを打ったのはサブロウさんかなーw
Posted by mizukimizuki at 2009年02月28日 20:39
mizukiさん>
はじめまして~<(_ _)>

ご覧下さってありがとうございます。

無我夢中で拳を繰り出していたので(´Д`;)ヾ
Posted by サブロウサブロウ at 2009年02月28日 22:42
サブロウさん、お疲れさまでした^^

あんなに重い中で、かなりのところまで残られてましたよね^^

途中、Blue Gale vs RED EMPERORみたいになってましたけど^^;

次回、また楽しみにしてます^^
では^^

ps.
miqさん、パンツ履いていたんですね^^;
遠く、上のほうから見てましたので、下半身丸出しかと思ってました^^;
こうやってSS見ると、バニーガールさんのほうが下半身丸出しです^^;
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2009年02月28日 23:42
pyoさん>
飛ばされてもリングに戻るよう頑張りました。

昔、やっていたからよかったのかもしれません。

Miqさんはパンツはかれてますが、ボクサーでなくビキニですね(´Д`;)ヾ

Akaneさん、ストッキングもはかれてますけど、結構(*´Д`*)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月01日 02:03
いつもご参加いただきどうもありがとうー。
音なんででなかったのかなあ?
「全裸でボクシング大会」開催したら顰蹙でしょうか。
Posted by akaneakane at 2009年03月01日 12:28
akaneさん>
お疲れ様でした。

トラブルたいへんでしたね。

うーん、出場者によると思います。
男性ばかりだと(⊃д⊂)
あ、ブログ記事にできないので、こっそりお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月01日 13:53
ちなみにTusyoshi Frogさんは、あなたと同じ敷地に住んでいるのはご存知ですよね?
Posted by takocchi at 2009年03月02日 20:15
takocchiさん>
何度か目にした方でしょうか。
なかなか同じ時間に部屋にいないようなので(´Д`;)ヾ

今度、ちゃんとご挨拶したいと思います。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年03月02日 21:51
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。