ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月19日

キャットファイトビアガーデン 3日目にも出場

SL日本グランプリ第3戦終了後、自宅に戻ったのですが、まだ0時前。

Gonbeさんのラッキーチェアを狙ってボーっと待っていたのですが、まだキャットファイト間に合うかも!
ということで急いでテレポート。
ちょうどスタートするところでした。

急いでグローブを装着して参戦です。
格好はあのレースクイーンモドキで(´Д`;)ヾ

キャットファイトビアガーデン 3日目にも出場

出場者は14人でしょうか。

今回はレース後だったので、表示設定は軽いままだったのですが、コントローラは外していて、接続する暇がありませんでした。
キャットファイトビアガーデン 3日目にも出場

下手に動くと、当たりに行くようなものですね。
案の定、あっさり吹っ飛ばされました(´Д`;)ヾ

こんなに飛び上がるんですよ。
上の画像の下の方に写っている人のサイズをご覧ください((((゜Д゜;))))

この後、戦いを眺めていたのですが、ごちゃごちゃしていて面白かったです。
周りからの野次も、雰囲気にマッチしてますかね。

キャットファイトビアガーデン 3日目にも出場

優勝はXeeさんでした。
おめでとうございます。

左のAkaneさんは、このあとセクシーな格好で踊ってました。
他の方々も加わって大盛り上がり。

私が去った後、もっとすごいことになっていたらしいです。

観ても楽しい、参加するともっと楽しいキャットファイト!
また機会がありましたら、参加したいです。



興行主のAkaneさんのブログ「Nanba 拳闘スナック泪橋」はこちら
http://akanekidd.slmame.com/

Nanba 拳闘スナック泪橋さんはこちら
/nanba/160/208/26/




同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 23:06│Comments(0)バトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。