ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月18日

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

もうまとめるので、イベント編にキャンペーンとそのほかも入れちゃいますね。

さすがにイベントを伝えるブログだけあって、200記事を超えてますね。
というか、レースやそのほか、ほとんどイベントだったりします。

数が多いので、特に強く印象に残っているものをあげたいと思います。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

まずは、T's Barの「300人ビンゴ大会」です。

BINGOマシーン、大迫力でしたね。
そしてちゃんと作動したと。
すごかったです。

私は途中で落ちてしまったので、リベンジしてみたいな~、なんて思ったりΨ(`∇´)Ψ

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

そのほかBINGOでは、楊貴妃さんの服「DANCE QUEEN」を当ててしまったり。
ここから水着紹介がエスカレートする要素があったように思います。
でも、うれしかったですね~ヽ(´ー`)ノ

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

それからDaffyさんのTシャツ100枚コンプリートです。

ちょうどBINGOで賞金を稼いだってこともあるんですが、何よりDaffyさんのイラストが素敵で(*´Д`*)
知り合いのTシャツをちょっと買おうと思ったら、調子に乗って全部買ってしまったというのが真相です。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

Beachware & Lingerie EXPO 2008も外せません。
このイベントがあったから、水着紹介が加速してしまいました(´Д`;)ヾ

他にも海外の大きなイベント、いくつか行ってみました。
今年はもっと行ってみたいですね~。
英語は((((゜Д゜;))))


トレハンは苦手でした。
PCが新しくなってからは、多少ましになりましたが、やはりセンスがないというか・・・。

そんな私でも頑張ったのはATLUSの「100体限定アイテム R-008_Pixie2」です。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

実はこんなヒントがデカデカとある場所に置かれていたんですね。
あとはお城を探せばOK。

頑張ってトップでゲットできてうれしかったです。

飽きっぽい私は、数が多いトレハンはダメみたいです。
今年はそれでも頑張ってみようかな~。
皆さん、友達と協力して探されるのでしょうか?

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

懸賞生活さん、更新が止まってしまってますね。
戦車とか、ギターツナギなど、たくさんいただきました。

ブログを始める前だったので記事にはしていませんが、AOHARUさんの着物や、Discordさんの服もいただいたり。

場所に行って番号を入力するだけですから、お手軽。
スキンやシェイプ、服なども多く用意されていたので、初心者におすすめだったと思います。
今はなかなか難しいのかもしれませんが、再開をお待ちしています。


以前はブログでSIMを紹介するタイプが多かったですね。
書くだけでいいので、手軽でした。
そして帰宅したら終わっていることも多くて。
そのため、だんだん条件が厳しくなってきました。
今はそういうキャンペーン自体が少なくなってますね(;´д⊂)

一番印象に残っているキャンペーンは、神楽坂japanのトラックバックキャンペーンです。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

毎日通って、ネタを探してトラックバックしてました。
その甲斐あって、5,000L$をいただきました。

その後も通っていたのですが、ちょっと方向性が・・・(´Д`;)ヾ

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

ちょっと困ったのは妖怪神社の妖怪ですね。

チャットに反応して、妖怪がどんどんしゃべって、ログが流れてたいへんでした。

SSは当時掲載しなかったチョコレート妖怪です。
体がチョコレートでできていて、溶けているのでしょうか。

まあ、イベントは行ってみてダメでも、それでネタになりますから(´ー`)
楽しんだもの勝ちです。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

イベントに参加していると、出会いもあります。

こちらは大人の文化祭のダンスパーティ
素敵な出会いがありましたね(´∀`)

出会いをメインとしなくても、出会いはあります。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

キャンプしていたとき、こちらの女性を見かけました。
すごいカワイイと思ったのですが、隣に同じ名前の男性アバが。
どちらが本体なのかわからず、結局声を掛けず仕舞いでした(´Д`;)ヾ

出会い自体がイベントってことでъ(`ー゜)

友達もたくさんできますよ~。

サブロウの軌跡 イベント・そのほか編

いつもイベントに参加しているだけですが、企画したことが1回だけあります。

Tammyさんの誕生日です。

企画といっても、ちょっと思いついたことを、The Black Stripesのエレさんに話して、お任せしてしまったのですが。
さすがのコーディネート力でした。
ありがとうございます。

イベントの企画、運営は難しいと感じました。

FURIMAX~ふりまっくす~RPG編のトレハンでは、ヒントが間違っていて、そうとう時間がかかりました。

気をつけないといけないですね(´Д`;)ヾ


今年もすでにイベントたくさん参加しました。
そしてこれからもたくさん参加していきたいです。
ちょっとは企画も(@_@)

このままSLが続いていったらいいな~(´ー`)

タグ :1周年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。