ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月16日

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*」の「ダンスクイーン」にトラックバック

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

昨日開催されたYumix LandのBINGO大会で副賞としていただきました~\(^-^)/

大会終了後、さっそく着替えたら、SSを大量に撮影してしまいまいた(*´Д`*)
それだけ魅力的な衣装だと思います。

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

全身はこんな感じです。
赤と金、頭飾りの黒と、非常にゴージャス。

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

頭飾りが大きいほど、位が高かったそうです。
さすがQUEENだけあり巨大です。

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

こちらはスカートを外したところ。
したにズボンをはいてますので、激しく踊って足が出てしまっても安心です(*´Д`*)

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

こちらは靴です。
かなり上げ底ですね。
165cmしかない私でも、この靴のおかげでスカートが地面につかないで済みますъ(`ー゜)

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

背中のパーツです。
ぐるぐる回ってます。
生成されるパーティクルは、装着者を追尾します。
ダンスすると奇麗でしょうね(´ー`)

SSを撮影していたら、皆さんに見てもらいたいと思って、Yumix Landへ戻ってみました。
そこで楊貴妃さんが、Dance Queenを着て、お店の前にいらっしゃるじゃないですか∑(゜△゜;)

さっそく2ショットで撮影。
さらにダンスを送っていたたいてシンクロダンス~ヽ(´ー`)ノ
とても奇麗です。

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

慌てていて、深夜設定にし忘れてました(´Д`;)ヾ
とても奇麗ですね~。

*YB*さんの「DANCE QUEEN」

このあと楊貴妃さんにアドバイスをいただきました。
スカートを少し下げた方がいいかも、と。
お腹の空いている部分、スカートでちょっと隠れていたんです。
さすが楊貴妃さん、ありがとうございます。
これでばっちりですねъ(`ー゜)

とってもゴージャスなDANCE QUEEN。
フラッグシップは伊達じゃないです。
着ているだけで踊りの女王様気分。
とても素敵な衣装ですよ~\(^-^)/



FASHION STORE *YB*さんのブログはこちら
http://yokihi.slmame.com/

FASHION STORE *YB*さんはこちら
/Feoktistov/144/231/22/




同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(4)ファッション
この記事へのトラックバック
FASHION STORE *YB*のフラッグシップモデルがついに完成!その名も「DANCE QUEEN」♪そのパーティクル特性からダンスすると映えるので、少し前にClub Z.A.Pでいただいた「DANCE QUEEN」の称号にちなん...
ダンスクイーン【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2008年06月17日 11:18
先日開催されたYumix LandのBINGO大会で「DANCE QUEEN」をゲットされたサブロウさんがすんばらしいレビューを書いてくださいました★ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓http://saburou.slm...
*YB* 愛用者レビュー 「ダンスクイーン」【セクシーチャイナドレス FASHION STORE *YB*】at 2008年06月18日 11:30
この記事へのコメント
うはー、すっごいきれい^^!
ヒジョーに萌えますw

しかも、細かくレビューしてくださって
本当にありがとうございます~^^!
最高のレビューです♪
自分のブログでも紹介しちゃおーっと★

スカートパーツは、わたしの胴長体型に
合わせて位置を決めない方がよかった
みたいです^^;
胴長短足の日本人のコンプレックスからか、
胴って短くしがちなんですが、胴が長いのも
またバランスのとれた美しさを出せるかも^^
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月17日 11:26
楊貴妃さん>
ありがとうございます~(*^-^*)
実はたくさん撮ったSSがソフトの不具合で保存されてなかったり、30分以上かけて書いた文章が消えたりしました(;゜ロ゜)

残念ながら私の使っているシェイプは編集不可なんです(;´д⊂)
もっと身長が低かったら危なかったです。
編集可だったら、洋服に合わせて変えることもできますねъ(`ー゜)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月17日 21:50
おお、それは大変でしたね><
お疲れ様でした!

シェイプが変更できないのはつらいですよね^^;
編集可能なシェイプはうちにも置いてありますんで、よろしければどうぞ~^^
はるひなスキンに合わせてあるので、顔とかは調整が必要になると思いますけどね^^
http://yokihi.slmame.com/e241957.html
Posted by 楊貴妃 (Yokihi Vella)楊貴妃 (Yokihi Vella) at 2008年06月18日 14:16
楊貴妃さん>
ちゃんと確認してから買わないとまずかったです(´Д`;)ヾ

シェイプの情報ありがとうございます。
今の顔にうまく似せられればいいのですが、私の技術が伴ってなくて・・・。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年06月18日 22:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。