ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年06月29日

懸賞生活第45号で当選しました

懸賞生活第45号で当選しましたヽ(´ー`)ノ

今回はフォルダ名、数字の羅列だったので、家に帰るまで何が当たったかわかりませんでした。

当たった賞品はこちらです。

懸賞生活第45号で当選しました

Surrealityさんの「Martinのアコースティックギター」です。

RLで楽器関連の仕事もやるようになりまして、楽器を触ることもしばしば。
自分では弾けませんが、SL内ならアニメーションも音楽もありますからね~。

写真は自宅で練習風景といったところでしょうか。
HUDが付属してまして、使うことによりアニメーションも切り替えられます。
自分の持っているアニメーションと組み合わせられる機能もあるとか。
ブログを拝見して知りました。
●楽器アニメーションの裏技●

すごいギターをいただいてしまいました~(´∀`)

懸賞生活第45号で当選しました

MiniAmpが同梱されています。
デフォルトでは右のお尻に装着されました。
これを使うと、他の人とセッションが行えるそうです。

Surrealityさんは他にも様々な楽器を製作・販売されていらっしゃいます。
お気に入りの楽器が見つかるかも。



Surrealityさんのブログはこちら
http://surreality.slmame.com/

お店の場所はこちら
http://slurl.com/secondlife/Banneker/64/61/24

懸賞生活の商品、ニュースなどはこちらのブログで
セカンドライフ(Second Life)の懸賞生活日記


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:10│Comments(2)その他
この記事へのコメント
おめでとう!
本物のマーチン・ドブロクだったら宝物だね。
わたしも、もとミュージシャンだったから
羨ましいなー。
Posted by takocchi at 2008年06月30日 19:54
takocchiさん>
ありがとうございます。

ネットでMartinギターの値段を調べてみました。
物によって100万円を越えるのですね。

こちらのギターもなかなかかっこいいですよ。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年07月01日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。