ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年10月30日

Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット

S@BBiAさんがGuess&Winでハロウインの服を配布くださっていたのでいただいてきました。

Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット

GroupGift No.17という名前がついていました。
配布されているオブジェクトにはNo.17 (Halloween)となっているので、ハロウインの服だと思います。
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット

後ろです。

帽子の調整は不十分ですみません。

今年はハロウインのアイテムがなかなか入手できず、いろいろなお店を飛び回りました。

Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット

Guess & Winは自動的に開かれるパネルと同じ絵柄を残りの8枚から当てるゲームです。
ほんとこれ1/8で当たるのか、と思うときもありますし、連続で当たることもあります。

上の5枚のパネルが景品になります。
景品はランダムで切り替わります。

ハロウインのアイテムはもう入れ替わってしまうと思うので、欲しい方はお早めに。


グループ限定のラッキーボードが3枚設置されていました。
他にもグループギフトが配布されています。

ぜひ行ってみてください。



S@BBiAさんのブログはこちら
S@BBiA::JP

S@BBiAさんのお店はこちらです
/japan/128/120/0/



同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Wicked TemptationさんのMMでな服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Wicked TemptationさんのMMでな服をゲット (2013-09-06 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。