ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月30日

Piattoミュージアム

Piattoミュージアムに行ってきました。

Piattoミュージアム

ファン交流会が行われた森風カフェの隣にあります。

ギリシャ神殿みたいですね(´ー`)

高い天井の2階建てです。

今日からクリスマスツリーが飾られていました。
Piattoミュージアム

1階の様子です。

Piattoグッズが配布・販売されてます。

Piattoミュージアム

ポストはかわいいウサギさんが持っていました。

ポストをタッチしてチャットで発言するか、ノートカードをドロップするとメンバーが読んでくださるそうです。

2階へは立てかけられた柱を昇っていきます。

Piattoミュージアム

2階です。
こちらでは今まで開催されたイベントの看板などが展示されています。

こんなにたくさん行われていたのですね。

Piattoミュージアム

現在、Piattoカラーのリストバンドが隠されているそうです。

青だけ見つかりません(;´д⊂)
黄色が見つかったので、青はのんびり探します。

ファンにとってはたまらない場所だと思います。



Piatto公式ブログはこちら
❤Piatto❤

Piattoミュージアムはこちらです
/ableseed/229/53/33/



同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事画像
co2sosさんの事務所
Zensual Sculptureの裸婦像
Mouse Worldを訪問
ANNEROSE SIM
**KURUMI**さん移転オープン
くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー
同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事
 co2sosさんの事務所 (2011-12-17 21:01)
 Zensual Sculptureの裸婦像 (2010-01-23 23:03)
 Mouse Worldを訪問 (2010-01-18 18:01)
 ANNEROSE SIM (2009-12-12 18:02)
 **KURUMI**さん移転オープン (2009-10-24 23:03)
 くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー (2009-08-22 21:04)
Posted by サブロウ at 23:05│Comments(0)お店・SIM紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。