ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年01月23日

Zensual Sculptureの裸婦像

Zensual Sculptureの裸婦像を見てきました。
アダルト大陸へ移転しているかと思ったのですが、まだ大丈夫でした。

裸婦像というと、あの裸婦像が有名だと思いますが、こちらは若い女性の裸婦像です。

Zensual Sculptureの裸婦像

古代の神殿を思わせるようなお店で展示されていました。
普通に販売されているので、どなたでも簡単に購入できます。

全部で7種類ありました。

いずれも編集可能の商品なのですが、タッチするだけでテクスチャなどが変えられます。
skinの状態だと画像掲載はかなり危険です(*´Д`*)
大理石なら大丈夫かと思います。
Zensual Sculptureの裸婦像

手前の像はライブのステージの飾りで見たことがありました。

奥の像は台座も持っているものも、いろいろ変えられますよ。

Zensual Sculptureの裸婦像

こちらは変えられるテクスの一覧。
skinの状態なら、髪と瞳のカラーも変更可能でした。

腰に巻いている布の着脱も選べますが、作りこまれてますので気をつけてください(;゜ロ゜)

こちらも水瓶の変更もできます。

Zensual Sculptureの裸婦像

お店の外にも展示例があります。
事務所の中に小さく飾られてたり、外のものはかなり大きくなってたり。


1体2,500L$でした。
個人で所有するのはけっこうなお値段・・・。
お店の雰囲気作りには役立つかもしれません。



Xstreetにも出品されているようです
Browse Items by Amael Juran

Zensual Sculptureさんはこちら
/ukanipo/35/119/31/



同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事画像
co2sosさんの事務所
Mouse Worldを訪問
ANNEROSE SIM
**KURUMI**さん移転オープン
くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー
NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT
同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事
 co2sosさんの事務所 (2011-12-17 21:01)
 Mouse Worldを訪問 (2010-01-18 18:01)
 ANNEROSE SIM (2009-12-12 18:02)
 **KURUMI**さん移転オープン (2009-10-24 23:03)
 くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー (2009-08-22 21:04)
 NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT (2009-05-02 22:03)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(0)お店・SIM紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。