ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年12月17日

co2sosさんの事務所

12月15日から17日まで東京ビッグサイトで開催されていたエコプロダクツ2011に行ってきました。
SL内に事務所を構えていらっしゃるco2sosさんも出展されているということで、ブースにお伺いし、お話を伺ってきました。

SLの方はまだ伺ったことがなかったので、行ってきました。

co2sosさんの事務所

こちらです。

冬の飾り付けがされていました。
トナカイと雪だるまが出迎えてくれます(´ー`)
co2sosさんの事務所

奥の開けたところに、Eco-LiveTrain2011とエコプロダクツ2011の説明が展示されていました。

SLで訪れた方にもわかるようになっています(´ー`)

co2sosさんの事務所

説明の反対側に、CO2をリアルタイムでモニタリングし、数値を表示しているパネルが設置されています。

まだ観測地点が少なく、これを地球規模に拡大していきたいそうです。

具体的な数値で危機を認識することが大事ですからねъ(`ー゜)

co2sosさんの事務所

その裏は事務所になっていました。

勝手に座ってしまってすみません<(_ _)>

co2sosさんの事務所

事務所から見えたのはこちら、CoCo ARKというライブ会場です。

こちらからライブもされていたようですが、時間が合わず、様子を見ることができませんでした。
次の機会には伺ってみたいと思います。

co2sosさんの事務所

建物の手前の方は、カフェになっています。

その先はyanaさんとMizukiさんの作品展が開催されていました。
素敵な作品ですね~(´∀`)

作品集とカレンダーが配布されていたので、いただきました。
ありがとうございます。


全世界と手軽につながるSLなので、情報を発信されるのは素晴らしいことだと思います(´ー`)

皆さんもぜひ行ってみてください。



co2sosさんのサイトはこちら
地球温暖化問題に関する共感と協力の輪を拡げよう!

co2sosさんのブログはこちら
co2sos

co2sosさんの事務所はこちらです
/ARK/146/38/22/



同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事画像
Zensual Sculptureの裸婦像
Mouse Worldを訪問
ANNEROSE SIM
**KURUMI**さん移転オープン
くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー
NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT
同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事
 Zensual Sculptureの裸婦像 (2010-01-23 23:03)
 Mouse Worldを訪問 (2010-01-18 18:01)
 ANNEROSE SIM (2009-12-12 18:02)
 **KURUMI**さん移転オープン (2009-10-24 23:03)
 くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー (2009-08-22 21:04)
 NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT (2009-05-02 22:03)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(4)お店・SIM紹介
この記事へのコメント
さぶろうさん、RL会場訪問の他に、SLの事務所もご訪問されてたのですね^^
ありがとうございます^^

今年で3回目になりますが、今年はこれまでと違った形を見せたく、新たな試みを取り入れてみました^^

エコプロ連動のエコトレは無事終了いたしましたが、2012年もエコトレを続けて行きます^^
また遊びにいらしてください^^
Posted by pyo Igalypyo Igaly at 2011年12月18日 19:05
pyoさん>
SLの方は、ライブの時間にインできず残念でした。
次のエコトレの際には伺いたいと思います。
Posted by サブロウ at 2011年12月18日 22:43
RLでもSLでも足を運んでくださって、どうもありがとうございました^^
Posted by mizukimizuki at 2011年12月23日 01:47
mizukiさん>
コメントありがとうございます。
素敵な作品集もありがとうございました。

RLの仕事で行く機会があったので、伺うことができました。
SLの方は、次回ライブの時間に伺えたらと思います。
Posted by サブロウサブロウ at 2011年12月23日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。