ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月22日

くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー

くるじんさんが飛行船「Zeppelin FT」をフリーで配布してくださっているということで行ってきました。

くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー

東銀座の一角にあります。

飛行船ツェッペリン 日本飛来80周年記念だそうです。

ちょっと変わったベンダーを使用されてます。
面白いです(´∀`)
くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー

Rez可能エリアで、スカウターみたいなものを装着し、右上に出てくるメニューでRezを押すとRezされす。

くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー

中に入って、操縦席へ。

動かし方は、飛行機とも違って独特です。
上下移動、回転も、前進する出力を上げるのと同じような感じです。
うーん、キーを押し続けると、どんどん加速が上がる感じといえばいいでしょうか・・・。

悪戦苦闘して、なんとか戻ってきました。
オートパイロット機能もあるみたいです。

ゆったり空の旅に向いていると思います(´ー`)

フリー配布は23日までですが、通常でも10L$と格安ですので、興味のある方は行ってみて下さい。



くるじんさんのブログはこちら
くるじんのSL考

お店の場所はこちら
/Mordreds Crossing/72/18/155/




同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事画像
co2sosさんの事務所
Zensual Sculptureの裸婦像
Mouse Worldを訪問
ANNEROSE SIM
**KURUMI**さん移転オープン
NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT
同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事
 co2sosさんの事務所 (2011-12-17 21:01)
 Zensual Sculptureの裸婦像 (2010-01-23 23:03)
 Mouse Worldを訪問 (2010-01-18 18:01)
 ANNEROSE SIM (2009-12-12 18:02)
 **KURUMI**さん移転オープン (2009-10-24 23:03)
 NEW DREAMS-MALL OPENING EVENT (2009-05-02 22:03)
Posted by サブロウ at 21:04│Comments(2)お店・SIM紹介
この記事へのコメント
ご紹介 有難うございます
やっぱり、独特ですよね ^^;
キーから手を離しても、その状態を維持するようにしています
慣れると 楽なのですが、ラグを付けたために 前バージョンより 扱いづらいかもしれません
Posted by くるじん at 2009年08月23日 01:25
くるじんさん>
コメント遅くなりましたすみません。

ゆっくり移動するには、この方法がいいですね。
ぐるっと景色を眺めるのに向いていると思います。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年08月24日 18:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。