ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月10日

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

あゆ村文化祭、最後のイベント「マラソン大会」に参加しました。

SL日本グランプリ第6戦のエキシビジョンのマラソン大会では散々な結果に終わりました。

今回は新PCにしたので、そうそう固まることはないでしょう。
どこまで走れるか楽しみです(´ー`)

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

開会式です。
選手代表が宣誓を行ったりして、本格的です。

ええっと、隣には意外なレースにも出場しているお馬さんが((((゜Д゜;))))
浮き輪レースの雪辱を果たさねば・・・。
あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

マラソンのコースはこうなってます。
SIM5つを駆け抜けます。

何回SIM越えすればいいのかな((((゜Д゜;))))

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

時間になりまして、スタート地点へ。

10秒前からランプが点灯し、5秒前から緑のランプが徐々に増えます。
オールグリーンでスタートです。

タイマーが作動し、いよいよスタート!
しかしオレンジ色のゲートが開きません。

私はゲートを乗り越えて走っていってしまいました。
やり直しかと思って立ち止まっていたら、他の方々がぐんぐん追い抜いていきます。
うーん、こうなったら走るしか。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

これくらい下がればいいですかね~。

自動車やボートのレースでは途中ボタンを離したりしますが、こちらはずっと押しっぱなし。
疲れますね。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

ちょっとずつ追い上げます。
でもボタンを押す指を換えるときにミスして立ち止まってしまったり。
トップにはなかなか追いつけません。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

しかしSIM越えでチャンス到来。
他の方がつかえている間にトップにヽ(´ー`)ノ
このまま逃げ切れるか~。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

残念ながら逆にSIM越えで手間取っている間に抜かれました。
目測では5位でゴールです。
惜しい(´Д`;)ヾ

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

優勝はTomydayさんでした。
おめでとうございます。

準優勝はNumbersさんです。
すごいですね~。

3位はayumiさんです。
放火魔?

賞金が授与されたようですが、いくらだったのでしょう(?_?)

ま、お祭りですから、盛り上って楽しかったです(´ー`)

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

表彰式のあと、キャンプファイヤーを囲んで、あゆ村文化祭の閉会式になりました。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

Ayumiさんの閉会の言葉のあと、3種類のフォークダンスで盛り上りました。
曲もよかったですね。

あゆ村文化祭のマラソン大会に参加

最後は花火で締めです。
綺麗な花火が、星空で開いていました。

10月25日から続いていた文化祭もこれにて終了。
本来は3日に終わる予定のようでしたが、1日のマラソン大会が9日に延びたようです。
2週間、お疲れ様でした。

マラソン大会は第1回ということで、今後の開催を期待したいと思います。



マラソン大会スタート地点はこちらでした。
http://slurl.com/secondlife/ayumura/44/39/22


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。