ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年07月05日

浮き輪レースに参加しました

浮き輪レースに参加しました

「★Japan Resort Renewal Events ★」の一つ「浮き輪レース」の昼の部に参加してきました。

事前に浮き輪をいただいていたのですが、練習してませんでした。
慣性のついた独特の動きは練習しておいた方がよかったですね。

昼の部は2レース行われました。
私は第2レースです。

出場者の中にはよく見かける方が・・・。
浮き輪レースに参加しました

馬!
各種レース上位常連Numbersさんが参加され、同じ組とは((((゜Д゜;))))
2位までが決勝に進めるので、なんとか頑張らないと・・・。

レース直前、落ちてしまいました(´Д`;)ヾ
焦ります。
なんとか間に合いました。

スタートはちょっと出遅れましたが、アタリゲートをくぐったsapooroさんの後ろに着いていきます。
第2ゲートも早々に通過されましたので、続きます。

第3ゲートでsapooroさんがハズレゲートに!
アタリゲートを探している間にNumbersさんに抜かれてしまいました~(;´д⊂)

ここは2位狙いでなく、果敢に攻めたほうがよかったですね~。
あとの祭りですが(´Д`;)ヾ

その後、ゴールは狭くてなかなか入れません。
危うく順位を落とすところでした。

浮き輪レースに参加しました

3位でゴール!

残念ながら決勝進出なりませんでしたが、面白かったです。
また開催されないですかね~。

第2レースは潮に流されてしまった方がいました。
夜のレースに参加される方は気をつけたほうがいいかもしれません。



Japan Resortさんのイベント情報はこちら
::: Japan Resort通信 :::


同じカテゴリー(レース)の記事画像
SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ
Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場
SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場
SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会
SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場
SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会
同じカテゴリー(レース)の記事
 SL日本グランプリ2012年間表彰式&Step Up!ライブ (2012-12-09 23:45)
 Choco Grand Prix 第8戦にちょこっと出場 (2012-11-18 21:01)
 SL日本グランプリ2012第8戦イノセント・パールGPに出場 (2012-11-11 23:59)
 SL日本グランプリ2012 第8戦(シーズン最終戦) 抽選会 (2012-11-10 17:02)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 ローンウイングに出場 (2012-10-14 23:23)
 SL日本グランプリ2012 第7戦 抽選会 (2012-10-13 18:02)
Posted by サブロウ at 19:00│Comments(0)レース
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。