ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年10月11日

SSOC Presents Strix杯に出場

前回のイベント「Wind Hill頂上決戦!は観戦となってしまった私。

次のイベントには出たいと思っていました。
先週行われた講習会には参加できず、不安だったのですが、せっかくの新PCですし、初心者向けの大会なのかな?と思って、出場してきました。

受付開始が22時、開始が23時ということで、ちょっと暇してました。
パブリックエリアに置かれている的に向かって銃を撃ってみたり。
うーん、どうなんでしょう。

SSOC Presents Strix杯に出場

選手控え室の様子です。
皆さん、格好がきまってます。
うーん、私も考えないとな(´Д`;)ヾ

出場者は12人となりました。

6名のバトルロイヤルを5回の予定でしたが、3人で4回行われることになりました。
賞品の獲得できる可能性があがりましたね。
Strixさんの迷彩服欲しいです。

ちょっと遅れましたが、組み合わせが発表になりいよいよスタートです。
私は1組目になりました。
ちょっと心の準備が。
スタート地点への移動すら忘れてますしね(´Д`;)ヾ

こんなんで出ていいのか((((゜Д゜;))))

市街地のみということですが、うーん、どこに隠れたらいいのやら。
とりあえずスタート地点から離れて、建物の中に。
無線を使って準備完了の返事を送りました。

カウントダウンが始まってスタート。

おおっといきなり敵と遭遇して撃ち合いに!
相手、フルオートで撃ってますよ。
ズルイ~。

こちらは一生懸命マウスのボタンを押してました。
フルオートOKだったそうですし、私の銃の設定もフルオートになってました(´Д`;)ヾ

3分持たずに死亡しました(⊃д⊂)
まあ、ブランクがありすぎますから、仕方ないですね。

夜だったので、非常に見づらかったです。
皆さん、同じ条件でしたが。
あ、腕章着けなくてよかったんですか(@_@)
ちゃんと確認しないと駄目ですね。

どんどん決着が付いていきます。

SSOC Presents Strix杯に出場

こんな雰囲気です。
うーん、観戦中は日中にしておけばよかったかな。

SSOC Presents Strix杯に出場

4人の各回の優勝者が決まりました。
おめでとうございます。

この4人で決勝戦です。
優勝者にはStrixさんのフライトジャケットが進呈されます。

決勝戦はスタート直後から激しい戦いが繰り広げられました。
2対2での戦闘になることもあり、展開が早かったです。
あまりに皆さん、動くのでSS撮れませんでした。
それくらい動き回らないと駄目なのですね。

SSOC Presents Strix杯に出場

総合優勝はTwelfeeさんでした。
おめでとうございます~。
迷彩服姿、きまってます(*´Д`*)

その後、敗者復活戦というか、希望者が出場するバトルロワイヤルが開催されました。
かなり遅い時間となっていて、参加者は4名。

奥の一人は、ブランクがあって、操作がままならないということで参加辞退されました。
私もかなりブランクがあったんですけどね(´Д`;)ヾ

私の隣にはCodeさんが(?_?)
出場されたいそうです。
スタッフが止めますが、隠れないという宣言をされたので、参加者はOKっぽく。

1位にはフライトジャケット、2位には迷彩服がもらえるとのこと。
なんとか2位にはなりたいです。
フライトジャケットもかっこいいんですけどね~。

今回はちゃんとフルオートを確認し、腕章も外しました。
いよいよスタートです。

Codeさんは「大通りを制圧した!」と言って、堂々とされてます。
そこを私はせこく屋内から銃撃。
かわされ反撃を受けます。
うわー、さすがに強いですね(⊃д⊂)

一旦、退却しようとしたら、他の人と鉢合わせ。
ライフを半分に減ってしまいましたが、なんとか倒すことができました。

休んでいるとゆっくりとですが、ライフが回復します。
Codeさんも回復してしまったでしょうね。
ということで、もう一人を狙いに行きますが、遠距離の打ち合いに。

SSOC Presents Strix杯に出場

負けてしまいました。
相手の残りライフは94%だったとか。
手ごわいです。

私が死ぬ前に、その方がCodeさんを倒していたようで、なんと2位になれましたヽ(´ー`)ノ

SSOC Presents Strix杯に出場

その方、優勝されたusachanさんです。
コーディネート、素敵ですね~。

迷彩服をいただきました。
ありがとうございます~(´∀`)
次からはこれで参加します。

StrixのオーナーEstremoさんから締めの言葉をいただいて閉会となりました。

SSOC Presents Strix杯に出場

最後に記念写真。

スタッフの皆さん、ありがとうございました。
とても楽しかったです。

新PCのおかげで固まることも無く、戦えました。
今度はもっと練習して、大会に参加できたらなと思います。



賞品を提供くださったStrixさんのブログはこちら
:::ふくろう通信:::

SSOC公式サイトはこちら
http://ssoc.web.fc2.com/

会場はこちらでした
http://slurl.com/secondlife/SSOC/154/219/31


同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 21:03│Comments(2)バトル
この記事へのコメント
お疲れ様でしたー!

相手と同等の条件で戦う為に、
ルールはよく読んでおきましょう
Σ(ノ∀`*)ペチッ

戦闘シーンのSS撮影は
本当に難しいですねー

撮りたい人(上手い人)ほど
良く動いてフレームに捉えづらい気がしてますw

次回イベントもご期待くださーい♪
Posted by Levia at 2008年10月13日 20:06
Leviaさん>
まったくそうですね~。
次回は気をつけます。

楽しみにしています~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年10月13日 21:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。