ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月14日

Wind Hill頂上決戦!を観戦

Wind Hill頂上決戦!を観戦しに行ってきました。

19時集合、20時開始ということで、開始直前にお邪魔しました。

でもまだ受付中で、ぜひ参加して欲しいと。
今日はRLでお酒飲んできたので、銃器の扱いはまずいですよね(´Д`;)ヾ。

それにルールとかかなり忘れてます?
今のPCだとスペック的にもきついですし・・・。

三連休の間ということで、19時集合は早かったのかも(´Д`;)ヾ

Wind Hill頂上決戦!を観戦

また前回と同じく観戦席が設けられていて、そちらからみようと座っていました。
Wind Hill頂上決戦!を観戦

バトルフィールドの全景です。
SIMの約半分を使われてます。

Wind Hill頂上決戦!を観戦

この病院の屋上からスナイパーに狙われると痛かったな~、なんて思い出しました。

などをSSを撮影して、加工して、記事を書いていると20時半に。

Wind Hill頂上決戦!を観戦

いよいよ開始のようです。

うーん、観てるより参加する方が絶対楽しいですよね~。
次回は練習して、参加したいと思います。



公式サイトはこちら
http://ssoc.web.fc2.com/

SSOC訓練教官のLeviaさんのブログはこちら
レビアリポート in セカンドライフ

会場はこちらです
http://slurl.com/secondlife/SSOC/154/240/31


同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 22:04│Comments(2)バトル
この記事へのコメント
ご観戦ありがとうございました!

次回はぜひご参加くださーい(o^-')b グッ!
Posted by LeviaLevia at 2008年09月17日 00:03
Leviaさん>
はい~。
やはり見てるより、参加したいです~ヽ(´ー`)ノ

まずは練習に伺いますので、よろしくお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年09月17日 00:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。