ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月01日

バークさんのフォトギャラリー「Quintessence」

kyotaさんの人魚神殿リニューアルオープンイベントで、バークさんが写真撮影をしてくださいました。

撮影してすぐにSSをくださったのですが、その作品はとても奇麗で、何かエフェクトをかけているかのようです。
しかし撮影してからすぐですし・・・。

kyotaさんがバークさんに聞いたところ、設定に秘密があるということ。

kyotaさんのブログ「オテンバSL生活」の「SSが上手くなる魔法の設定書!」という記事で、その秘密を発売されていることを知りました。
30L$で奇麗に撮れるなら、買っちゃいますよ~Ψ(`∇´)Ψ

さっそく買いに行ってきました。

そこにはバークさんのフォトギャラリーへのランドマークが置かれていて、NUDEという項目もあったので、設定はそっちのけで行ってみました(*´Д`*)

バークさんのフォトギャラリー「Quintessence」

フォトギャラリー内でも販売されていました。

三つ箱がありますが、その違いはランドマークが異なっているようです。
あと設定も異なっているような・・・。
ご存知の方、いらっしゃいましたら、お教えください。

とりあえず、人魚神殿の画像が貼られているものを購入しました。
NUDEもとても奇麗に撮影されていました。

猥褻な感じはなく、芸術作品となっていました。

その他にもたくさんの作品が展示されています。

バークさんのフォトギャラリー「Quintessence」

どれも素敵ですが、一番気に入ったのは、上のオウムガイの写真です。
SL内でもこんなに奇麗な虹のような色が再現でき、それを撮影できるのですね。



落ち着いたので、設定を確認してみました。
画像が二枚入っています。

一枚目は表示設定ですね。
なるほど、設定を変えても、そんなに重くありません。

もう一枚の方は、うちのディスプレイでは小さくてよく見えません。
環境設定のようですが、今まで変えたことがなくて・・・。
ここをいじると、かなり変わるのかもしれません。
でも下手に変えると危険な気も。

次のコンテストのときはがんばりますヽ(´ー`)ノ



バークさんのフォトギャラリーはこちら
/tryggvason/21/213/66/




同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事画像
co2sosさんの事務所
Zensual Sculptureの裸婦像
Mouse Worldを訪問
ANNEROSE SIM
**KURUMI**さん移転オープン
くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー
同じカテゴリー(お店・SIM紹介)の記事
 co2sosさんの事務所 (2011-12-17 21:01)
 Zensual Sculptureの裸婦像 (2010-01-23 23:03)
 Mouse Worldを訪問 (2010-01-18 18:01)
 ANNEROSE SIM (2009-12-12 18:02)
 **KURUMI**さん移転オープン (2009-10-24 23:03)
 くるじんせいさくじょ飛行船「Zeppelin FT」がフリー (2009-08-22 21:04)
Posted by サブロウ at 00:06│Comments(0)お店・SIM紹介
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。