ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月18日

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を聞きにいってきました。

Club 雷神にて22時からの放送です。

Club 雷神がリニューアルしたということなのですが、座標が変わってます。
隣のSIMに入り口があるようです。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

行ってみると階段を上っていくようです。

光は明滅してるし、金属部分はぬめっとしてるような・・・。

そしてどれだけ建物が高いか見てみようと視点を外に向けてみたら・・・。
DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

はい、ドーーーーーン!

すごい高いです(;゜ロ゜)
これでまだ半分くらいでしょうか。

右下のMetal Heartのロボと比較してみてください。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

驚きつつ階段を上がるとダンスフロアへ到着。
こちらも広いですね~(;゜ロ゜)

ところどころでスパークも起こっていたり。
ダークファンタジーの雰囲気ですね。

さらに2層になっているそうです。
下から覗かれてしまうかもしれないので、スカートの方はお気をつけください。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

DJブースにLucyさんが立ちまして、ラジオが放送されました。

Plastic Soul Bandはホームページを更新されたそうです。

ライブは7月に新宿で1回、9月に吉祥寺で開催する予定だそうです。
多めに開催する予定だそうです。
楽しみですね。

LINZOOさんからお知らせがありました。
Club 雷神がリニューアルオープン。
ライブやイベントを開催したい方、募集中だそうです。



今週もUstreamでも放送がありましたよ。

新しいClub 雷神のスケール感がよく伝わっていると評判でした。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

私の服装は先週の色違いです。

暑かったのでアームウォーマーとトレンカは着ませんでした。

DJ Lucy ヒット曲カウントダウン No.124を拝聴

新Club 雷神を建築されたレモンさんがいらっしゃったということで拝見したら、狩られそうな人がいらっしゃってました(;゜ロ゜)

Omega Pointのビルダーさんのようです。
それでダークファンタジーなのですね(´ー`)

これは必見の価値ありです。


慣れるまで落ち着かないかもしれませんが、また伺いたいと思います。



Lucyさんのブログはこちら
DJ Lucyの「とにかくやってみる!」

Club 雷神はこちらです
/Andresson/242/156/26/



同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事画像
ASUKA Music Stream No.301
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
らりる~ラジオ in 自由広場
らり・るーラジオ in TOYOTA SIM
ASUKA Music Stream No.300
同じカテゴリー(ラジオ・テレビ)の記事
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-24 23:59)
 ASUKA Music Stream No.301 (2014-04-22 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-21 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-17 23:59)
 らりる~ラジオ in 自由広場 (2014-04-14 23:59)
 らり・るーラジオ in TOYOTA SIM (2014-04-10 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)ラジオ・テレビ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。