ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月01日

Metal Heart ロボアバタートレハンに挑戦

Metal Heartで開催されている「ロボアバター・Metaroid トレジャーハンティング」に挑戦してきました。

Metal Heart ロボアバタートレハンに挑戦

前々回前回は、トレハン用のHUDを装着し、データボックスをタッチする形式でした。

今回はデータボックスにタッチすると、アイテムがもらえるという形式になっていました。

しかし、2日間で20個とは・・・(;゜ロ゜)
ちょっと厳しいかもと思って、挑戦してきました。
Metal Heart ロボアバタートレハンに挑戦

一応、モザイクをかけてみました。

こんな感じで置かれているので、タッチするだけです。

3SIMに渡って置かれているのですが、club雷神とIn the greenモールの方は、範囲が狭いのでそんなに難しくありませんでした。
もっとも2日間ということで、そんな難しいところには置いてないようですね。
ひっかかりそうなのはあそこくらいかな~。

Metal Heart SIMの方に残った2個をなんとか見つけてコンプリートしましたヽ(´ー`)ノ
2時間くらいですかね~。
トレハンが得意な人は、もっと早く見つけられるかもしれません。

さっそく帰って開封です。
20個開けるのはちょっとたいへんでした(´Д`;)ヾ

Metal Heart ロボアバタートレハンに挑戦

全部のパーツを一つのフォルダに入れて、ドラッグアンドドロップ!
なんか変ですね~。

あ、2体分のパーツがあるんでしたね(´Д`;)ヾ

どちらもカッコイイですよ(´∀`)


開催期間は短いですが、集中して探した方がいいと思うので、ぜひ行ってみてください。



公式ブログはこちら
◆◆◆ Metal Heart ◆◆◆

Metal Heart SIMはこちら
/Andresson/40/40/26/



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 15:03│Comments(0)イベント
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。