ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2010年05月08日

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

M*Motionさんがラッキーボードで服のセットを配布されているということで行ってきました。

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

C10-02 Sleeveless Tops Off-Whiteです。

レザースカートとアームウォーマー、トレンカのセットです。
M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

トップです。

胸の模様がアクセントになっています。

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

ボトムです。

セットで着るとスカートの一部が隠れているのですが、実はこんなにセクシーなのです(*´Д`*)

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

後ろです。

あまりモコモコしすぎず、春用って感じでしょうか。
今だとちょっと暑いかも。

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

5分サイクルで回っています。

私は今回、ちょっと時間がかかってしまいました。
お店の奥で製品版が70L$で売っているので、買ってしまおうかと訪問したところ、ちょうどSが出ました(´Д`;)ヾ

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

製品版はOff-Whiteの他にBlack、Wine Red、Navy blueの4色展開です。

それぞれTopsとレザースカート、アームウォーマー、トレンカのセットです。
BlackにはWhite、他の3色にはBlackのスカートも入っています。
あとグレーのPantyも入ってます。

M*Motionさんのラッキーボードで服のセットをゲット

ということで結局Navy Blueも買っちゃいました(*´Д`*)

組み合わせて、着てみたいと思います。


他にもラッキボードやギフトアイテムもありましたので、ぜひ行ってみてください。



M*Motionさんのブログはこちら
M*Motion SL Web Site

M*Motiom本店はこちらです
/LOVE Its/163/58/22/



同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事画像
Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット
**milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット
Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット
Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット
.:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4
同じカテゴリー(ラッキー×××)の記事
 Dolly Queenさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-19 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでタンポポをゲット (2014-04-18 23:59)
 **milky-wayさんのラッキーボードでドレスをゲット (2014-04-15 23:59)
 Dolly Queenさんのラッキーボードでスカートをゲット (2014-04-13 23:59)
 Carolyさんのラッキーボードで韓国の民族衣装をゲット (2014-04-06 23:59)
 .:Tits Up:.さんのLBで水着をゲット その4 (2014-04-04 23:59)
Posted by サブロウ at 23:03│Comments(2)ラッキー×××
この記事へのコメント
サブロウさん、(o´ノωノ`o)こんにち ヽ(o´・ω・`o)ノ゙ わぁ♪
M*Motion@まめですぅ♪

サブロウ?さんは、サブロウ♂さん?w ( ´ω`):;*.':;ブッ
↑まったくわかってなくて、シュミマシェン・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

わぁ~♪ お店に来てくれたんですね♪
ありがと~☆ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ☆ございますぅ~
そすてタヴン、アタシが自分の商品を紹介するよりも
もっともっと細かく丁寧に紹介してもらえて、(^人^)感謝感謝ですぅ♪
 (紹介の仕方、参考にさせてもらぃマス♪φ(`д´)カキカキ)

また遊びに来て下さい(*´ω`人´ω`*)ネー❤
でわでわ~、ありがとでしたぁ~♪ キャッ(^^*))((*^^)キャッ
Posted by M*Motion@まめ at 2010年05月12日 14:33
M*Motion@まめさん>
コメントありがとうございます~<(_ _)>
素敵な服なので、CLUB雷神に行った時にも着ていきました(´ー`)

アカウントは一つなんですが、男性アバと女性アバを使い分けています。
女性アバの時は一応サブリナという名前があったり(´Д`;)ヾ

これからも素敵な服を作っていってください。
Posted by サブロウサブロウ at 2010年05月13日 00:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。