ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年05月31日

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

本日行われた、Yumix Land一周年記念イベントの一つ「バンパーカーで生き残りゲーム」に出場しました。

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

バンパーカーはこちらです。
遊園地で乗ったことがあるかもしれません。

耐久力が設定されていて、ぶつけられると減っていきます。
0になると爆発します(;゜ロ゜)

これで生き残った人が勝ちというゲームです。

バックの動きが逆になるところが、難しいです。
→キーを押しながらバックすると、左に曲がります。
進行方向の右に進むのですね。
Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

こちらが会場です。
ほんと遊園地のアトラクションみたいな小屋ですね~。

参加者は20名くらいでした。

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

5人ずつバトルが行われます。
2名が準決勝へ進出です。

私は練習では負けまくりだったのですが、予選突破できましたヽ(´ー`)ノ
予選突破すると100L$いただけます。

4組行われまして、8名が決まりました。

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

残り2つの席を賭けて、敗者復活バトルです。

参加希望者10名が、5名ずつバトルを行い、各組最後まで残った人が進出です。

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

激しいバトルが繰り広げられました。

一騎打ちは間合いの取り合いとか、面白かったです。

Yumix Land一周年記念 バンパーカーで生き残りゲーム

準決勝も同じ形式です。
上位2名が決勝へ進めます。

今回も運良く進めました~ヽ(´ー`)ノ

Yumix Land1周年記念イベントということで、この4名に加えて、手話のアニメを作成してくださっているlunalunaさんが参加することに。

男性アバターは私一人だったので、男の意地を!と思ったのですが、2番目に負けました(´Д`;)ヾ

そして優勝はlunalunaさんになりました。
賞金3,000L$が贈られました。
おめでとうございます。

2位はrika777さんでした。
賞金1,000L$が贈られました。
おめでとうございます。

重いとおっしゃりながらも、Yukiさんは3位に。
頑張りましたね~(´∀`)

バンパーカーで生き残りゲーム、なかなか面白かったです。
ありがとうございました。

Yumix Landでは、こんな楽しいイベントも開催されてます。
ぜひ訪れてみてください。



Yumix Land公式ブログはこちら
- Yumix Land 日誌 -

Yumix Landはこちらです
/Yumix Land/136/136/22/



同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 19:03│Comments(0)バトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。