ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年04月02日

1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会

4月1日に開催された、「1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会」に出場してきました。

射撃大会は昨年の7月の「夏祭り、射撃大会」に出場して依頼なので、実に8ヶ月ぶりになります。
久しぶりすぎて、どんだけ撃てるかわかりません。

まあ、楽しんで来ようと、行ってきました。

1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会

会場はこちらです。

知り合いがいなくて、かなり緊張していました。
1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会

大会に使用するのは、TalTECH Firing Rangeです。
一般的なやつですね。

1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会

そして銃はフリーのPopgunでした。
なかなか癖のある弾が出ますね。

練習したくて、知っているシューティングレンジへ行ってみたのですが、いずれも移転か閉鎖か。
ぜんぜん練習できませんでした(´Д`;)ヾ

いよいよ22時。
時間になりスタートです。

大会はeasyモードで行われました。

私は3番目でした。
得点は124点。
一応、暫定1位です。
お気に入りの銃でしたら、200点とか取っていたような・・・。
うーん、微妙な数字です。

結果発表は23時なのでまだ45分以上あります。
でも、いつ抜かされるか不安で不安で((((゜Д゜;))))


まだ23時前ですが、参加希望者が全員競技が終わったということで、結果発表になりました。

その結果は!
1) 128pts - 320 Runo
2) 124pts - Saburou Jinn
3) 123pts - CHIRICO Clip

ということで準優勝でした~ヽ(´ー`)ノ

1000L$争奪!お花見エイプリル射撃大会

賞金は優勝 1,000L$、2位 500L$、3位 250L$ということで、500L$いただきました。
ありがとうございます。


久しぶりの射撃大会、面白かったです。
またどこかで開催されないかな~(´ー`)



主催されたKB Squareさんのブログはこちらです
☆KB Square☆彡

会場はこちらでした
/access/55/164/22/



同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)バトル
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。