ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月18日

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

ストリーミングを使っているということで、ライブ、DJ、ラジオについて、まとめてみたいと思います。

まずは「ライブ」から。

初めのうちは、SL内のライブなんて、と高を括っていました。

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

しかし、『Showbiz Japan』バレンタインイベントで、SpaceWindさんの生歌を聞いて、考えを改めました。

機会がありましたら、RLでも聞きに伺いたいです。
その後、自分の意思で、ライブを見に行くようになりました。

紅胡蝶には、アイテムキャンプ中に声を掛けてくださった、珠子さんが所属されてまして、興味を持ちました。

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

こちらは四川大地震被災者救済チャリティ・コンサートの画像です。
単独ライブでなかったのですが、多くのアーティストの演奏を楽しむことができました。


Piattoはほんとアイドルですね。
ハロプロの感じに近いでしょうか。

ライブでは友達ができたりしてヽ(´ー`)ノ


ライブカテゴリの記事数は36と少ないですが、ライブの時間が重なることも多いんですね。
どのアーティストを見に行こうかと非常に悩ましい時期がありました。

残念なのはSLの仕様ですね。
SIMに大勢の方が入ると重くなりますし、SIMに入れる限界がありますから。
ここはなんとかしてもらいたいところです。


続いてDJ。
クラブに行かない私は、SLで初体験しました。
SL内だと踊るのも簡単なので、敷居は低いのではないでしょうか。

好きなDJは、gentaさんとMagさんです。
お二人ともイベントで聞いてから好きになったのですが、gentaさんのごちゃまぜMIX、意表をつく選曲、Magさんのトーク、ラテンのノリが面白いです。

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

正月のまぐげんナイトは最高でしたね。

他にも多くのDJがいらっしゃいますので、機会があったら聞きに行きたいです。


そしてラジオ。

BINGOに釣られていった、Niseko SL Stationが最初です。
毎週月曜日に放送されていたので、毎日更新に助かったという面もあります。

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

BINGOで賞金もいただきました。
楽しい時間を過ごせたのですが、最近、お忙しいのか放送されてないのが残念です。

サブロウの軌跡 ライブ・DJ・ラジオ編

Tammyさんのラジオは欠かさず聞きに行ってます。
まったりトークが楽しいですし、ライブ情報が充実していたり、裏話が聞けたり楽しいです。


ラジオも多くの方が放送されてます。
お気に入りの番組を見つけると、楽しみが増えますね。


これからもたくさんのアーティストのライブ、DJ、ラジオ放送を聞いて、楽しい時間を過ごしていきたいと思います(´∀`)

タグ :1周年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。