ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月15日

『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加

昨日、2月14日に開催された、『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加してきました。

『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加
このイベントの看板です~。

三部構成になっています。
第一部 あいざわ藍さんトークショー
第二部 SpaceWindさんスペシャルライブ
第三部 あいざわ藍さん撮影会
です。

第三部で撮影した画像を送ると、優秀者5人にそれぞれ1000L$が贈られるそうです。

私は第一部から参加しました。

『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加
藍ちゃんです。
かわいいですね。

『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加
マーメイドシンガーのSpaceWindさんです。
素敵な歌声でした。

第三部の時間になりましたが、藍ちゃんがSL落ち。
戻ってくるまでSpaceWindさんが急遽、追加で歌ってくださいました。
チョコボールの歌のアレンジバージョンともう一曲です。

『Showbiz Japan』バレンタインイベントに参加
藍ちゃんはなんとかPCも再起動して戻ってきました。

撮影会ですが、藍ちゃんがSLに慣れていないのか、立ったままなので難しかったです。
誰かが「ファンクションキーを適当に押してみて」とお願いして、踊ったり、笑ったり、泣いたりしてくれました。
この一瞬を撮影できなかったのは痛いです。

何枚か撮影した中で一枚送っておきました。
結果はいつ発表なのか確認してませんでした。

ポーズスタンドを使って、女の子を撮影するのもいいかもと思ってしまいました。
モデルになってくれる人、いないかな~。


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
M*Motionさんの記念グループギフト
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット
木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」
同じカテゴリー(イベント)の記事
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-23 23:59)
 M*Motionさんの記念グループギフト (2014-04-20 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-16 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-04-09 23:59)
 清水春トレハンでmilky-wayさんのシャツをゲット (2014-03-27 23:59)
 木の葉流舞踊定例の「木の葉の舞」 (2014-03-26 23:59)
Posted by サブロウ at 21:53│Comments(2)イベント
この記事へのコメント
生歌ライブのスペちゃんです~!
歌声を届けることが出来てよかったです~。
SS入賞するといいですね~!
それでは、また~!
Posted by SpaceWind ~天に吹く風~ at 2008年02月16日 00:03
SpaceWindさん>
コメントありがとうございます~!

生歌は臨場感がぜんぜん違いましたよ~ъ(`ー゜)

ライブがありましたら、参加しますねヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年02月16日 01:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。