ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月17日

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

「キャンプ」「アトラクション」「お店」のカテゴリは、記事が少ないので、まとめて「おすすめスポット」として振り返ってみます。

ますは「キャンプ」。

サブロウの軌跡 その2」で書きましたが、キャンプを紹介するライターをやってました。
それを自分のブログに転用するのはよくないと思ってました。

それにキャンプを紹介した素晴らしいブログがありましたので、あとからではかないませんし。

普通のダンスパッドや、ベンチに座るタイプはお任せして、特徴のある面白いキャンプなら紹介してもいいなとは思いました。
ということで、キャンプ紹介した記事は少ないのです。

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

しかも流行っているときにはいかず、レートが下がったくらいに行ってました。
並ばずに挑戦できますが、紹介記事としてはダメでしたね(´Д`;)ヾ

上の画像は、「東銀座公園の綱渡りキャンプ」です。
遠くにガンダムが見えたりしてました。

がらがらだったので、かなり回転率高かったと思います。


印象深いのは、「スパイダーキャンプ」ですね。
どうやって高さを表現するか、かなり悩みました。


Wilson Cafeのキャッチゲーム」は私の不器用さが出てしまいました(⊃д⊂)
稼げる人は稼いだんでしょうね~。


戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!」では、かなりショックを受けました。
まあ、報酬獲得まであと少しというところで殺されないだけましでしたか・・・。


キャンプは記事にしようと思って放置していると、なくなってしまう場合があります。
いくつか没になったネタもあります。

今後も独創的なキャンプを見つけたら紹介したいと思います。

TOMOZOOさん、期待してますよヽ(´ー`)ノ

続いては「アトラクション」です。
アトラクションは、ツアーライドに乗る受動的なものと、自分でエリア内を歩く能動的なものに分かれます。

デートに行くなら、ライドの方がいいかと思います。
会話に集中できますね。

私だと、能動的な方なら、それを自分が楽しむのでいっぱいになってしまうので(´Д`;)ヾ

脱出部屋の最初のタイプに行ったのが最初かな。
SS残ってませんでした。
残念。

脱出部屋第五弾になると、完成度が高くて、とても楽しめました。
SLの制約内で、すごい仕掛けを作られたと思います。
周りに人がいると、答えが分かってしまうのが難点なくらいです。

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

こんな怪物に襲われるなんてSLならではですよね(´ー`)

あ、RLでは立体迷路とか好きだったので、楽しみました。

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

上野心霊病棟は怖かったです。
Edelweissさんプロデュースだったのですね。

まあ、観光地風とか言って、Mont Saint-Michelを本店SIMにされてます。
すごい再現度ですよね(´∀`)
本店を移転いたしました!


忍者屋敷は行ってないので、今度、行ってみます。


ライド系は、PCが貧弱だったので、いままで行くこと少なかったです。
これから、有名なところは行ってみたいと思います。

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

戦艦大和のツアーライドは綺麗でしたね。
かなり男性向けですが、仕掛けもあって、面白いのです。
ぜひ、一度、試してみてください。

サブロウの軌跡 おすすめスポット編

ピラミッドツアーライドはまいりましたね。
デートでゾンビに噛まれちゃまずいですよ(´Д`;)ヾ
下調べは十分にしないといけません。

このマンガ絵も謎ですね。


妖怪人間のライドもありましたが、動いてなくてダメでした。
放置状態なのでしょうか?


最後に「お店」です。

お店に限定せず、ギャラリーなど物販しないところも含んでいるのですが、いいカテゴリ名が思いつかなくて。
アイディアがあったら教えてください<(_ _)>

知り合いのお店も紹介していきたいですね。
あとライブハウスとか、スタジオとか。


自薦他薦問いません。
皆さんの情報、お待ちしています~ヽ(´ー`)ノ

タグ :1周年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 00:01│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。