ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年04月11日

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

Core」さんの「戦闘系SIMで高額キャンプ」にトラックバック

昨日はRLで代休が取れたので、狙っていた高額キャンプに挑戦してきました。

60分で200L$ももらえますΨ(`∇´)Ψ

休日や平日夜は人もたくさんくるでしょうから、平日昼間にこっそりL$を目論見ましたъ(`ー゜)

まずキャンプチェアーを探さなければなりません。

ブログに東の船の中ということが書かれてますので、向かいます。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

船倉で迷ってしまいましたが、なんとか到着。

Mac10を構えて、通路から来る人を狙い打つ!
(-_・)┳※

ミニマップで近づく人をチェック!
一応、レーダーも装備してみました。

1時間もこんなプレッシャーが続くとしんどいです(⊃д⊂)

SIM内には私の他に二人いらっしゃいましたが、すぐには動きません。
何か他のことをしてるのかな~、と思ったら・・・。
一人が近づいてきましたが、船内には入ってこないようです。
なんだ~(´∀`)
と、ほっとしたのもつかの間、なんか緑色なものに覆われて、ホームに移ってしまいました。

急いで戻って、再度、チェアに向かいますが、船内にはガスみたいに充満していて、視界が確保できません。
そのうち濃度の高いところに入ったのか、また死亡(´・ω・`)

緑の霧が晴れたので、また座ってみました。
今度は炎がメラメラと船体を通って来ました。
ナパーム?
また死亡(´・ω・`)

懲りずにまた椅子に座りました。
今度は白い雲みたいなものがモクモクと・・・。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

気付いたら飛ばされてました∑(゜△゜;)
高度は555mでしたが・・・。

1万mでなかったのでアバターは変形せずに済みました。
ホームに戻り、急いでcoreへ。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

うわー、こんな事態になってました∑(゜△゜;)

こんな兵器を使われるとな~(´Д`;)ヾ

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

高額キャンプは諦めて北のほうにある、10分で2L$ の椅子へ。
ここならほっておいてくれるかな~と思ったら甘かったです。
もう一人の方に攻撃されました。

ちょっとムッときてしまいまして、武器を構えてテレポート。
・……・・ ┳(`Θ´*)ウテウテー!!

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

当然、シールドで防御されました(´・ω・`)
うへ~、なんか目玉が気持ち悪いんですけど~。

ということで、シールドを買いに。
検索して、いくつか発見。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

こちらは、Dope style。
999L$です。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

こちらはQuantum Core。
2,500L$します。

うーん、高額ですね。
これ買っても、対抗できるとは限りませんし、購入代を回収するのにどれだけたいへんか・・・。

もっともあの二人も人間。
食事もすればトイレも行くでしょう。
寝ないといけないですしね。

昼食後、行ってみると、一人しかいません。
高額キャンプに女性が座っていました。

恐るおそる近づいても、攻撃してきません。
挨拶してみると、返事を返してくれました(´∀`)
まだ座って20~30分だそうです。
シールドは未装備とのこと。
私はもう出かけなければいけないので、応援して離れました。

     ・
     ・
     ・

用事を済ませて戻ってきて、三度行ってみました。

外国の女性が座っていました。
200L$獲得されてました。
すげー((((゜Д゜;))))

でも私も座りたいので、攻撃(-_・)┏*

えー、効きませんでした(;´д⊂)
そして反撃され死亡。

戻っていって、効果ありませんがしつこく攻撃していたら、譲ってくれたのかテレポートしていきました<(_ _)>

その後、座っていましたが、10分も立たずに人が現れて、船外からの攻撃で死亡(´・ω・`)

せめて一太刀、と思い戻りましたが、上下に細かくテレポートできるのか、モニタに姿をとらえることすらできません。
そして攻撃されて死亡(´・ω・`)

どんな相手か見てみようと、ショッピングエリアへ逃げ込みました。

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

ショッピングエリアは安全地帯です。
そこには上の写真のような装置が。

え~、攻撃してくる人は、レーダー対策してます。
この装置はレーダーに映らない人でもどこにいるか表示されちゃうんです。
SIM内のお店で売ってました(´∀`)
795L$でわずか5prim。
すごいですね~。

なんて感心していたら、相手が目の前のベンチに座ったじゃないですか∑(゜△゜;)
「こんにちは」なんて声をかけられましたよ。
殺した人の名前なんて覚えてないって?ヽ(`Д´)ノ
まあ、そういうSIMの方針でからころされても仕方ないですが・・・。

ちょっと雑談をして分かれました。

しかし諦めきれずに、四度訪問。

ところが今回はまた別の人が待ち構えていました。
出現して、安全地帯に逃げ込む前に攻撃を受け死亡(´・ω・`)

すぐに戻ったら、攻撃の効果が残っていたのか死亡(´・ω・`)

また飛んでいったら、狙い打たれて死亡(´・ω・`)

一応、SSの用意をして飛んで行って、レーダーの名前だけ撮影して死亡(´・ω・`)

ひと言、チャット欄に用意しておいて、飛んで行って発言して死亡(´・ω・`)

さすがに嫌になりました(´・ω・`)

もっともSIMのオーナーがブログにこう書かれています。
『HUDでの戦闘が苦手な人は、RP専門の所へ行けば良いでしょう』
HUDの全力の戦いを楽しむSIMなので、おっしゃる通りですね。

私はもう行かないことにします。
軽い気持ちで訪問してました。
すみません_(._.)_

私は、やられると結構熱くなってしまうので、ちゃんとルールの決められたRP系SIMか、射撃場で楽しみます。

あ、あとテレポート後の出現位置って、固定じゃなかったんですね。
勘違いしていました。
ごめんなさい<(_ _)>

戦闘系SIMで高額キャンプに挑戦!!

SIM内のお店で、シールドも販売していました。
最低限、用意しないと駄目ですね。
戦闘系は、突き詰めるとシステムも熟知しないと駄目なんですね~。

腕に自信のある方、倒されても平気な方は挑戦してみてくださいヽ(´ー`)ノ



SIMオーナーのCopKill'aさんのブログはこちら
http://core.slmame.com/

Core Combat Simはこちら
http://slurl.com/secondlife/core/173/127/33

武器、シールドを売っているお店の前はこちら
http://slurl.com/secondlife/core/160/28/36


同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
*R&R*さんのパズルでマフラーをゲット
*R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット
BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット
LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット
**Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手
ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 *R&R*さんのパズルでマフラーをゲット (2013-01-11 21:01)
 *R&R*さんのパズルでパーティバーレルをゲット (2012-12-12 23:59)
 BSNさんのアイテムキャンプで水着をゲット (2011-08-27 21:02)
 LIKKA*HOUSEさんのアイテムキャンプでドレスをゲット (2011-07-27 21:01)
 **Bee Make**さんのアイテムキャンプでサンダル入手 (2011-04-27 22:01)
 ELLさんのアイテムキャンプで呂蒙子明のコスプレ衣装をゲット (2010-10-12 18:01)
Posted by サブロウ at 00:06│Comments(7)キャンプ
この記事へのコメント
coreは私の友人の友人がオーナーです。
あそこはいつも過激ですね^^;
ちなみに、もっといいシールドありますよ~☆
私を見つけたときにでも話しましょう☆
ヒント:とある大手武器やで働いています☆ ではでは
Posted by forest隊長 at 2008年04月11日 01:43
ええ!?昼でもこんな感じなんですか!?
1時間はきついでね(^^;;
でもがんばりがいのあるレートですね。
隙を狙ってなんとか…ww
Posted by mendo at 2008年04月11日 03:29
なんども死んで、ごくろうさんです(笑)
でも、すごいとこがあるんですねー。
興味を持ちましたけど、殺されるのは
精神的に辛いなー。
Posted by takocchi at 2008年04月11日 06:17
forest隊長さん>
賛否両論あると思いますが、尖がった個性的なSIMの方が面白いと思います。
人によって合う合わないはありますが。

シールドのお話は伺いたいです。
その際はよろしくお願いします。

mendoさん>
お昼に声をかけた女性、その後、もらえたか気になっています。
いけたんじゃないかな~。
挑戦してみてください。

takocchiさん>
まだ座ってすぐに殺されただけましかもしれません。
59分座ってやられたとなると(;´д⊂)

コンバットHUDを装備するところなら、即死しないと思うので、戦いを楽しめるかと思います。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月11日 21:24
なんかすごいSIMですね^^
ぼくもコンバットSIMを歩いてていきなり殺されて以来、悔しくてドープとか買ったんですが使い方がよく分からず・・w
Posted by P at 2008年04月14日 05:48
てか、ここ前にも来た事ありましたw
10min6L$のチェアはもらったことあります。
船があるとは気づかなかったw
Posted by P at 2008年04月14日 05:58
Pさん>
以前は10min6$だったのですね。
それとも別にあるのでしょうか。

私も英語がわからないので、買っても使えそうにないです(⊃д⊂)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年04月14日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。