ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年01月16日

サブロウの軌跡 コンテスト編

次は何について書こうかな~と思ったら、コンテストの記事が43件と結構あるのですね。

今回はコンテストについて書いてみます。

コンテストカテゴリでは、今は無きさくらタウンのスナップショットコンテストでした。
でも、実はその1日前に『Showbiz Japan』バレンタインイベントにおいて撮影会がありました。

トークショーとライブ、そして撮影会の3部構成なので、どのカテゴリに入れたものか・・・。
複数カテゴリが選べるといいのですが。

サブロウの軌跡 コンテスト編

あいざわ藍さん、元気してるかな~(´ー`)
と思ったら、見学しただけですが、記事にしなかったイベントがありました。

サブロウの軌跡 コンテスト編

SSの日付を見ると、2月3日になってます。
その時は懸賞生活でもらったアイテムの紹介してますね。
今だったらずらして書くんだけどな~。

当時は日記を書いていたので見返しましたが、記述がありませんでした。
RLの和菓子屋さんが、時代劇の格好のコンテストを開催していたと思うのですが、ご存知の方がいたら、コメントお書きください<(_ _)>


一番、印象に残っているのは、やっぱり「ペンコレ」でしょう。

サブロウの軌跡 コンテスト編

ペンちゃんタイニーに、オブジェクトをつけるだけという手軽さと、参会者の少なさから頑張ってみたんですが、皆さん、仕掛けがすごかったですね。

こちら動画で見てみてください。
ペンコレ2008の動画が公開に!

会場で見ると、もっとインパクトがありましたよ。
実は敷居が高かったですか(;゜ロ゜)

ペンコレ2009があっても、やっぱり私はオブジェクトをつけるだけですね(´Д`;)ヾ
でも、カワイイからいいのです。


サブリナでコンテストに応募したこともありました。

セカドル2008とかミスユニフォームコンテスト2008とか。

中身男じゃダメですかね(´Д`;)ヾ

サブロウの軌跡 コンテスト編

応募したSS、撮影場所はT's Barでした。
勝手に使ってごめんなさい<(_ _)>


ichiumaさん主催のコスプレコンテストも1回は優勝してみたいですね。
今年はまだ開催されてないようなので、継続するのかな。


スナップショットコンテストは頑張って応募しているんですが、なかなか入賞できません。
PCが新しくなったので、頑張りたいところです。
今も、一つ応募しているので、近々告知しますね。

The Black Stripesの「BlackChristmasSSコンテスト」に応募したのでした。
一般投票がないので、記事にはしなかったんです。

サブロウの軌跡 コンテスト編

こちらは応募したSSをトリミングした画像です。

結果はなんと入賞!
うれしかったですね~(´∀`)
入賞作品発表★BlackChristmasSSコンテスト

ただ私のモニタの解像度が低いので、規定にそぐわないコンテストもありそうです。
せっかくPCを買い換えて、画像が綺麗になりましたから、モニタもそろそろ買い替えか~(⊃д⊂)

コンテストも積極的に応募していきますよ~ヽ(´ー`)ノ
見かけたら、投票よろしくお願いします。

タグ :1周年

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:02│Comments(0)その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。