ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年12月31日

「笑門来福」

2008年最後のエントリです。
SL生活を振り返るのは、ブログ1周年記念に取っておきまして、ちょっと気になることを。


さよこさんのブログ「♥さよちゃん魅せられて*・゜゚・*.♥」の「★飛び入り参加のバイクレース(2)」をご覧ください。

1枚目の画像、私を撮影してくださってますが、口を開けて笑ってます。
表情HUDは着けてないんですが・・・(´Д`;)ヾ


続いて「❤Piatto❤」の「第2回Piattoファン交流会」をご覧ください。

集合写真、左から2番目、黄色の法被を着ているのが私なんですが、また笑ってます。
このときも表情HUDは使っていません。

私のブログの「第2回Piattoファン交流会」に掲載したSSで後ろから2番目も集合写真ですが、こちらでは笑ってないですよね。


あと、メルちゃんのブログ「*メルちゃんのもうひとつの日記*」の「小京都長屋 五重塔&SL日本グランプリ第11戦」のコメントに『サブロウさんのあの笑顔が忘れられません』と書かれていらっしゃるのですが、このときも同様です。
この笑顔でレースキングと呼ばれたわけですが・・・。


ということで、高負荷の状態で、あるときに、ある人から私が大笑いをしているように見えるらしいのです。
同様の状態になられる方を、一人知っていますが、他にもいらっしゃいますでしょうか?

レースのときはちょっとまずいですね。
真剣勝負なのにふざけていると思われるのは・・・(;´д⊂)

「笑門来福」

でも、楽しいイベントのとき、渋い顔をするよりは数倍いいと思うんです。
笑う門には福来るといいますから、どんどん笑っていきたいです。

そして来年も皆さんに笑顔になってもらいたいと、楽しいイベントをたくさん紹介していきたいと思います。

今年、一年、たくさんの方にご訪問いただき、ありがとうございます。
来年もよろしくお願いいたします。

タグ :笑門来福

同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(2)その他
この記事へのコメント
よいおとしおーw
Posted by FREEDAM at 2008年12月31日 21:03
FREEDAMさん>
年明けてしまいました。
ごめんなさい。

今年もよろしくお願いします~。
Posted by サブロウサブロウ at 2009年01月01日 02:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。