ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月29日

第2回Piattoファン交流会

第2回Piattoファン交流会に行ってきました。

第1回Piattoファン交流会はある人と強烈な出会いがあったり、3人の声が聴けたり、印象に残ってます。

今回はPiattoが作りこんだ森風カフェが会場です。

第2回Piattoファン交流会

時間になると、森を抜けて3人が現れました。
素敵~ヽ(´ー`)ノ

とってもカワイイ衣装です。
あっ∑(゜△゜;)
森風カフェということで、店員さん風なんですね。
第2回Piattoファン交流会

3人が定位置にスタンバイ。

18日がBeyonceさんの、27日がTammyさんの誕生日ということで、Piattoオリジナルハッピーバースデーソング(正式名称はあるのでしょうか?)をOrieさんが歌われました。
おめでとうございます~。

そしてミニライブということで「Go Alive」、「天下無敵のなでしこ」、「無限の破片」を熱唱。

第2回Piattoファン交流会

Tammyさんは犬耳?

第2回Piattoファン交流会

Orieさん、乙女だ~。

第2回Piattoファン交流会

Beyonceさんもウサ耳ですね。

第2回Piattoファン交流会

今回はできるだけ今までとは違う視点で撮影してみようと思ってました。

第2回Piattoファン交流会

斜め上から撮影ですね。
いつもと違って、正方形でも収まりがいいです。

第2回Piattoファン交流会

Orieさんはボーカルアニメがあるので、アングルを変えやすかったかもしれません。

第2回Piattoファン交流会

このSSは躍動感が出せたと思います。

第2回Piattoファン交流会

JUMP!!

第2回Piattoファン交流会

ダンス、素敵ですね~。

曲が終わると、次の準備。

第2回Piattoファン交流会

なんと! サイン会です。

面白いですね~(´∀`)
さすがアイドルです~。

3人のサインをいただきました。
転送不可なので、来られた人だけの宝物ですヽ(´ー`)ノ


それからみんなからの質問に答えるコーナーです。

前回はいきなりその場で考えたので、ろくな質問が浮かびませんでした。
とんでもない質問する人いましたしね~(´Д`;)ヾ

今回は、質問をNotecardに記入して、事前にポストへ投函しておく形式でした。
私はぎりぎりに提出しましたが、けっこう頑張って考えました。

7問解答いただいたうち、3問採用されてましたヽ(´ー`)ノ

興味深い質問も多く、参考になりました。

第2回Piattoファン交流会

最後にみんなで記念撮影です。

今回はステージに立つだけだったので、八墓村はありませんでしたъ(`ー゜)

第2回Piattoファン交流会

こちらableseedの森風カフェ、今月いっぱいで撤去されてしまうそうです。

とっても素敵な場所なのに残念です。
思い出をありがとう。

フルライブは12月下旬の予定です。
もう来年の予定もチラホラ入っているとか。
楽しみですね~。

1時間半もの長時間、ありがとうございました。
Piatto、ますます好きになっちゃいましたъ(`ー゜)



会場はこちらでした
/ableseed/192/113/27/




同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 17:02│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
Ssもらってもいいですか?
たくさんとっていただいてありがとうございます。
あ、みみは『ろっぷイヤー』といううさぎ耳です。
あれ耳うさぎですね。
Posted by Tammy at 2008年12月01日 02:40
Tammyさん>
サイズが400×400ピクセルですが、よければお持ち帰りください。

サイズ違いをSNSの方のアルバムにアップする予定です。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年12月01日 21:14
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。