ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年11月02日

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

はるまり学園で開催されている「春学祭」に行ってみました~。

はるまり学園はあるオンラインゲームをSL内で再現しようとしたSIMです。

そのゲームのテーマは学園生活ということで、他のゲームとは一線を画していました。
しかしバトルシステムとか、うまく機能してなくて、終わってしまいました(;´д⊂)

私もそのゲームをやっていたので興味があったということっと、レースのスポンサーをしていただいている天真爛漫さんが期間限定で出張営業されていて、レースの結果報告もかねて訪れることにしました。

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

学園の敷地内に入ると懐かしい曲が流れいました(´ー`)
はるまり学園「春学祭」に行ってみました

校舎前には出店が並んでいました。

商品を購入すると、抽選券が1枚もらえますよ。

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

スープカレーをいただきました。

あ、学園ということで、ガクランに着替えました。
雰囲気は大事ですよね(´ー`)

他にはりんご飴、スーパーボール、アイスに焼きイモなどたくさんありましたよ~ヽ(´ー`)ノ

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

気になっていた授業にも参加してきました。

普段はグループに入っている人しか参加できないそうですが、今回は一般に開放されてました。
学園入り口で配布されているHUDを装着し、開始時間まで教室で待機していると始まります。

授業といっても4択クイズです。
10秒以内にいずれかを選ぶだけ。
10問終わると成績が集計されます。

今回は抽選券が1枚もらえました。
成績がよいと、もっともらえるかもしれません。

国語はそこそこできましたが、数学はもうかなり忘れてました(´Д`;)ヾ

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

もらった抽選券を使ってガラポンを回します。
当たると何がもらえるのでしょう。
私は黄色球がたくさんでましたが・・・。

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

かなり遅くなりましたが、天真爛漫さんを訪問。
たくさんの方がいらっしゃり、にぎわっていました。

こちらにもクイズマシンが置かれていました。
65ポイント以上でクリア。
限定アイテム3種類がもらえるそうです。

私も挑戦してみましたが、他のマシンに比べて難易度が高いように思いました。
多くの方も挑戦しましたが、玉砕。
私は知っている問題が続いて、なんとか賞品をゲットΨ(`∇´)Ψ

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

豆さん堂さんのハニーです。

セクシーですね~。

あ、ファッションコンテストで着たのも豆さん堂さんのアイテムでした。

後ほど本店へ伺いましたが、コスプレ風アイテムの他に、メンズ、レディースのファッションも手がけられているようです。

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

自宅に帰ってから着替えてみました。
えー、スキンとシェイプ、目はサブリナで使っているものです。
ハニーにコスプレしたイメージですね。
胸元が開いていたので、バストシャドウを使っています。

赤い髪とポーズがかなり勇ましい印象です。

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

セットにはAOが入ってまして、セクシーアニメーションで立ってます。

レイピアにもアニメーションが組み込まれてまして、剣を構えたポーズをとります。
地面をクリックすると、武器を振るアニメーションをします。
何種類なのかな(?_?)

はるまり学園「春学祭」に行ってみました

カカト落としの撮影はタイミングが難しかったです(´Д`;)ヾ

他の二つもいいものですよ~。
ぜひ皆さんの目でご確認ください。

春学祭2008は11月3日の23時59分まで開催しているそうです。
ぜひ行ってみてくださいヽ(´ー`)ノ



はるまり学園公式ブログはこちら
~はるまりだより~

天真爛漫のママさん、kamiiyuさんのブログはこちら
毒吐きますよ!

はるまり学園はこちら
http://slurl.com/secondlife/HARUMARI-Central/218/199/22


同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
Peace Valleyのトロッコ
不思議の国のアリスのアトラクション
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 Peace Valleyのトロッコ (2009-10-03 18:02)
 不思議の国のアリスのアトラクション (2009-07-04 21:04)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
Posted by サブロウ at 21:03│Comments(0)アトラクション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。