ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年10月03日

Peace Valleyのトロッコ

レースイベントTG2に出場したいと思っています。
いきなり出場すると、ひどい成績になるので、ちょっと練習しておこうと考え、サーキットのあるPeace Valleyへ。

探してもぜんぜん見つかりません(⊃д⊂)

Peace Valleyのトロッコ

代わりにトロッコが見つかったので、乗ってみました。

ボードにタッチすると、トロッコがRezされます。
座ってトロッコをタッチすると動き始めます。
Peace Valleyのトロッコ

どうやら島になっているSIMの外周を回るようです。

こんな綺麗な景色をのどかに走ってます(´ー`)

途中でいろいろ仕掛けがあったりします(´∀`)

Peace Valleyのトロッコ

線路脇にボードが置かれているところもあるので、途中で降りてもそこから続きが楽しめます。

Peace Valleyのトロッコ

1周8分くらいでしょうか。

スタート地点の裏につきます。
遮断機のバーをクリックするともう1周です。

Peace Valleyのトロッコ

脱線してしまうので、二人では乗らないようにとフローティングテキストで表示されてます。

途中で見かけた看板も二人で乗ってますし、こういうのはカップルで乗りたいですよね~。
どなたか実験してみてください。



トロッコのスタート地点はこちら
/peace valley/152/29/54/



同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
不思議の国のアリスのアトラクション
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
ピラミッドツアーライド+気球+夜景
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 不思議の国のアリスのアトラクション (2009-07-04 21:04)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
 ピラミッドツアーライド+気球+夜景 (2008-11-23 17:03)
Posted by サブロウ at 18:02│Comments(2)アトラクション
この記事へのコメント
こんにはー。
トロッコに乗ってくださってありがとうございました。
トロッコは2人乗りなので2人まではだいじょぶです。
2人以上乗るとコーナーや天井の低い箇所で脱線することがあります。
が、タイニーだと平気なことも多いです。
また遊びに来てくださいね。
Posted by silver at 2009年10月08日 04:34
silverさん>
なるほど、そうでしたか。
二人乗りのトロッコだったので、不思議に思っていました。

また伺います~(´ー`)
Posted by サブロウサブロウ at 2009年10月08日 21:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。