ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年07月04日

不思議の国のアリスのアトラクション

不思議の国のアリスのアトラクションがYumix Landにあるということで、行ってきました。

不思議の国のアリスのアトラクション

建物からして不思議な形してますよね~。

ライドに乗って行くアトラクションになります。
不思議の国のアリスのアトラクション

入り口です。

左にある、うさぎが書かれたポスターみたいなものにタッチすると、ゴンドラが現れます。
二人乗りですね。

座ったら、マウスルック視点になってしまいます。
一度、マウスルックを解除して、画像の外になりますが、右の方にある懐中時計みたいなものにタッチすると発車します。

不思議の国のアリスのアトラクション

こんな感じで、コースに沿って進んでいきます。

途中、音が出るのでONにしてくださいね。
あとパーティクルを使った演出もあるので、表示するように設定しておくことをお勧めします。

あの小さい建物の中で、あんなに物語が展開するとか・・・。

うーん、デートで使いたいですね~。
でもいつまで設置されるか未定ですので、興味のある方はお早めにヽ(´ー`)ノ



場所はこちらです
/Yumix Land/215/215/22/



同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
Peace Valleyのトロッコ
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
ピラミッドツアーライド+気球+夜景
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 Peace Valleyのトロッコ (2009-10-03 18:02)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
 ピラミッドツアーライド+気球+夜景 (2008-11-23 17:03)
Posted by サブロウ at 21:04│Comments(0)アトラクション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。