ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月29日

上野心霊病棟に挑戦

上野心霊病棟に行ってきました。

怖いのが嫌いなので、いままで行ってなかったのですが、9月30日で閉鎖になるということで・・・。
一人だと逃げてしまいそうなので、友達を誘っていってきました。

上野心霊病棟に挑戦

うーん、よくできてますね~。
音も効果的です(´Д`;)ヾ

スプラッタ系でないので、助かりました。

中のSSは無いです。
何か写っていてはまずいものが写っているとまずいので((((゜Д゜;))))

早く脱出したくてちょっと早足になってしまいました。
マウスルックに不慣れな友達から少し先に行ってしまったのは悪かったと思っています。
私がマグライトを持っていたので<(_ _)>

まだ時間がありますので、まだの方は行ってみてください。
グッズも無料になってますので(´ー`)

完全リニューアルの新病棟「厚木恵心病院」をオープンする予定だそうです。
こちらも楽しみですね(;゜ロ゜)


運営されているMoekaさんのブログはこちら
*Edelweiss*

場所はこちらです
http://slurl.com/secondlife/Ueno/210/55/22


同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
Peace Valleyのトロッコ
不思議の国のアリスのアトラクション
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 Peace Valleyのトロッコ (2009-10-03 18:02)
 不思議の国のアリスのアトラクション (2009-07-04 21:04)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(0)アトラクション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。