ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月21日

変形ロボアバターFK-03

FREEDAMさんが新作を出されました。
変形ロボアバターFK-03です。

色はWhite、Black、Red、Yellow、Blueの5色。
私は当然Blueを購入しました。

変形ロボアバターFK-03

今回はバストアップにしてみました。

かっこいいですね~(´∀`)
変形ロボアバターFK-03

全身はこんな感じになってます。
FK-01より各パーツが大きくなってます。
メタリックな光沢がまた決まってますъ(`ー゜)

変形ロボアバターFK-03

斜め後ろから。
このアングルだと、背中の大きなパーツ、大きな脚のパーツがよくわかりますね。
重厚なロボという感じです。

変形ロボアバターFK-03

後姿です。

バックパックだけコピー不可なのは(?_?)

変形ロボアバターFK-03

今回も変形用ジェスチャーが入ってます。

かなり巨大な飛行形態です。
後ろから撮ろうと思ったら、スタンドに収まりませんでした(´Д`;)ヾ

変形ロボアバターFK-03

ダッシュポーズもまたいいですね(´ー`)

パーツのサイズが大きいので、けっこう無理なポーズを取らせても、中身が出なくてよかったと思います。



製作者のFREEDAMさんのブログはこちら
ふりたんのSL日記

お店の場所はこちら
/shinbashi/156/47/22/




同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 15:02│Comments(3)その他
この記事へのコメント
どうもー^^
バックパックがコピー不可なのはメインのスクリがあるので見られないようにとパーミッションいじったらコピーも出来なくしてしまったみたいで・・・
まあ、修正もトランスもできませんから、いいかなー?
今回はインビジプリムで全身を覆ってますので具が出ることは無いと思います^-^
Posted by FREEDAM at 2008年09月21日 17:56
(追記 バックパックもコピー可にしましたーー!!
サブロウさんにはコピー可の分のパーツ送りますねーw
Posted by FREEDAM at 2008年09月21日 18:31
FREEDAMさん>
バックパックにスクリプトが入っているのですか(?_?)

バックパックいただきました。
あと頭部と胴体の修正版も届いています。
ありがとうございます。

私はコピー可の物は、オリジナルを一部保管して、コピーを身につけるようにしているのです。
そのため疑問に思っていたので・・・。
対応していただき、ありがとうございました。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年09月22日 00:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。