ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年09月09日

変形ロボアバターFK-01

FREEDAMさんのロボットアバター、半額セール中ということで購入してみました。

3種類ありましたが、やはり青系統だ!ということで、FK-01を購入。

変形ロボアバターFK-01

こんな感じです。

ポーズはカトキ立ちです。
ロボットアバターを作られているツクハさんのお店からいただいてきました。
本店限定フリーポーズ配布開始!

ちょっと内股、ちょっとなで肩になってしまいました(´Д`;)ヾ
変形ロボアバターFK-01
後姿です。

変形ロボなので、同梱されているジェスチャーをアクティブにし、F2キーか「へんけい」のチャット入力で変形します。
F3キーか「もどる」で人型に戻ります。

変形ロボアバターFK-01
飛行形態です。

変形ロボアバターFK-01
ノズルの中が赤く光って雰囲気が出てます。

変形ロボアバターFK-01

ちょっとサイズは小さいですが、中の人は普通の状態なので、普通にポーズが使えます。

激しいポーズだと具が見えるので注意ъ(`ー゜)
真っ青なSkinがあれば違和感ないのかな。

変形ロボアバターFK-01

こちらがお店です。

半額セールはいつ終了になるか不明です。
興味ある方はお早めにゲットすることをお薦めします。



製作者のFREEDAMさんのブログはこちら。
ふりたんのSL日記

お店の場所はこちら
/shinbashi/156/47/22/




オマケ
変形ロボアバターFK-01

Sayokoさんのブログで知ってましたが、想像より大きかった(´Д`;)ヾ


同じカテゴリー(その他)の記事画像
謹賀新年
~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット
VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット
2014年のSL初詣も三社参り
Hapy New Year
Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット
同じカテゴリー(その他)の記事
 謹賀新年 (2015-01-01 15:00)
 ~Sassy!~さんのMMでドレスをゲット (2014-03-14 23:59)
 VENDOMさんのMMでデモニックパニッシャーをゲット (2014-02-01 23:59)
 2014年のSL初詣も三社参り (2014-01-03 23:59)
 Hapy New Year (2014-01-01 23:23)
 Guess&WinでS@BBiAさんのハロウイン服をゲット (2013-10-30 23:59)
Posted by サブロウ at 18:01│Comments(4)その他
この記事へのコメント
わー!ちょーかっこいーロボだー!買いにいかなきゃっっ!!!(マテ
お買い上げありがとうございました~^^
ブログにものせていただいて恐縮です^^
Posted by FREEDAM at 2008年09月10日 00:53
FREEDAMさん>
もっと宣伝した方がいいかもしれませんよ。
せっかく以前はロボット姿をされていたのですから、フローティングテキストで、このロボット販売中と表示するとか、プロフィールに書くとかしてみてはどうでしょう。

新作の予定は?
Posted by サブロウサブロウ at 2008年09月10日 21:46
んー、宣伝かー。考えているんですがなかなか・・・
新作は・・・・(んー、予定は未定ってね^^;
Posted by FREEDAM at 2008年09月11日 00:44
FREEDAMさん>
そうですね、FREEDAMさんのペースがありましたね。

楽しみにしていますよ~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2008年09月12日 21:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。