ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年08月09日

UF○キャッチャー やり放題でした 

ATLUS VEGASのUF○キャッチャー、明け方まで挑戦してました。

お盆休みに入りますし、さすがにすいていて、たまに占有してプレイできました。

UF○キャッチャー やり放題でした 

リアルではほとんどやらないUF○キャッチャーですが、フリーですし、思ったより取れるのではまってます(´∀`)

上の写真は、二つ同時にキャッチしたところ。
両方とも取れましたよヽ(´ー`)ノ
UF○キャッチャー やり放題でした 

逆にこちらは取った物が下の物に引っかかって、動かなくなってしまったところ(@_@)

これはオーナーに言わないと駄目かと思いましたが、1時間ごとにシャッフルタイムがあるので、そこで直るでしょう。
時間まで30分くらいあったので放置してしまいました。
その間に訪れた方、ごめんなさい。

UF○キャッチャー やり放題でした 

こんな感じに必死に操作してましたが、ぜんぜん動きませんでした(;´д⊂)
いい加減、空が明るくなってきたので、寝ました。

残り2つになりましたヽ(´ー`)ノ
でも難易度の高い人形がくっ付いているのが残っています。
(箱だけだと小さくて取りにくいので、それぞれ形の違う人形がついてます)

あとAngel2がいつまで入っているか分かりませんし、アメノウズメも今週末限定という噂です。
ちょっと頑張ろうかな。
限定には弱いです(⊃д⊂)


ATLUS VEGASさんのブログはこちら
AtlusVegas Party

ATLUS VEGASはこちら
/atlus/128/128/128/




同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
Peace Valleyのトロッコ
不思議の国のアリスのアトラクション
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 Peace Valleyのトロッコ (2009-10-03 18:02)
 不思議の国のアリスのアトラクション (2009-07-04 21:04)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
Posted by サブロウ at 18:03│Comments(0)アトラクション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。