ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月04日

立体迷路Ver.2に挑戦

立体迷路Ver.2に挑戦してきました。

立体迷路Ver.2に挑戦

テレポートランド・立体迷路を運営していらっしゃるhayatoさんのブログで、プレゼント一覧が出ています。
立体迷路Ver.2のプレゼント一覧

この中で、男性用タイピングAOが欲しかったのですΨ(`∇´)Ψ
昔、キャンパーだったころ、どこかのブログで拝見して、欲しいなと思っていたのですが、そこまで手が回ってなくて・・・。
無料で入手できるならと、今回挑戦することにしました。

さっそく突入します。
迷路の途中に、プレゼントが置かれているので、できるだけ回り道をしながら進みました。

しかし目的の物は見つからずゴール!
タイムは515秒でした。

ゴールのプレゼント置き場にもありません。
迷路内に置かれているようですね。

再度、突入してみましたが、やはり見つかりませんでした。

立体迷路Ver.2に挑戦

こうなったらと、お店にテレポート。
二色ありまして、各色120L$、セットは200L$します。
うーん、もったいないですね(´Д`;)ヾ

再度、頑張ることに。

迷路に戻ると、スタッフの方がいらっしゃいました。
AOはどこにあるかと聞くと、前半にあるとヒントをいただきました(´∀`)

立体迷路Ver.2に挑戦

途中にはお風呂や、

立体迷路Ver.2に挑戦

布団が敷かれている部屋もあります。
面白いですね(´∀`)

結局、見つからず。
惜しいところまで行ったそうです(´Д`;)ヾ

再度、ヒントをいただきました。
「のんびり」していくといいそうです。
うーん、謎です(?_?)

しかしかなり慎重にいろいろチェックしながら進んでいくと、見つかりましたヽ(´ー`)ノ

けっこう考えられて置かれてていました。
ヒントはなるほどな~と感心しました。

他の迷路も挑戦したいと思います。



/neojapan tokyo/178/194/22/




同じカテゴリー(アトラクション)の記事画像
Niseko Annupuri Rafting
Peace Valleyのトロッコ
不思議の国のアリスのアトラクション
AYA USAさんの絶叫マシーン
戦艦大和のツアーライド
ATLUSさんの新作悪魔
同じカテゴリー(アトラクション)の記事
 Niseko Annupuri Rafting (2010-07-11 18:02)
 Peace Valleyのトロッコ (2009-10-03 18:02)
 不思議の国のアリスのアトラクション (2009-07-04 21:04)
 AYA USAさんの絶叫マシーン (2009-02-20 18:01)
 戦艦大和のツアーライド (2008-12-21 13:02)
 ATLUSさんの新作悪魔 (2008-12-20 01:01)
Posted by サブロウ at 12:45│Comments(0)アトラクション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。