ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年05月03日

第4回 RAKUEN射撃大会に参加

第4回 RAKUEN射撃大会に参加しました。

時間前に到着したのは主催者のtakocchiさん以外には、私とhatokoさんのみでした。
ゴールデンウィークでは、皆さん出かけられているのかもしれませんね(´Д`;)ヾ

三連覇がかかっていますが、hatokoさんは強敵です。
事前の練習では一度も超えられませんでした。
hardレベルで270点は脅威です((((゜Д゜;))))
練習してやっと230点を超えましたが・・・。

とりあえずtakocchiさんも参加して三人でスタート。
途中、Lavisukeさんが現れて3人の競技になりました。

easyでは頑張りまして、私227点、hatokoさんが234点。
7点差です。

normalでは、私215点、hakotoさん200点で逆転しました。
合計でも8点差でトップに。

しかし最後がいけません。
162点しか取れませんでした。
hatokoさんは198点を獲得して、再逆転負け。

決してhatokoさんに見とれていたわけではありません(*´Д`*)

第4回 RAKUEN射撃大会に参加

三連覇はなりませんでしたが、伯仲した戦いはかなり緊張感がありましたъ(`ー゜)

銀のカップと500L$をいただきました。
ありがとうございます。

次はhatokoさんの連覇を阻みたいです。

的に当てている数は限界に近いので、より正確な射撃をするしかないです。
同じ銃を使っていらっしゃるそうなので、練習あるのみですね~。


同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 18:18│Comments(2)バトル
この記事へのコメント
サブロウさん、お疲れ様でした
手に汗握る戦いって感じでしたね^^

本番は、なかなか練習通りにいかないですねー

また次回の対戦が楽しみです^^
Posted by はとこはとこ at 2008年05月03日 19:38
はとこさん>
お疲れ様でした~。
最後、もうちょっと頑張りたかったです。

次回もよろしくお願いします~(´∀`)
Posted by サブロウサブロウ at 2008年05月03日 20:39
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。