ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2008年02月28日

第2回 MARS格闘技イベントに参加

今日はMARS格闘技イベントの本番です。
てっきり明日29日だと思っていたのは内緒です(´Д`;)ヾ

第2回 MARS格闘技イベントに参加
送った画像でこんな看板を作ってもらいました。
コロシアムの外に飾られています。

第2回 MARS格闘技イベントに参加
こちらがコロシアムです。
雰囲気出てますね。

第2回 MARS格闘技イベントに参加
中に入るとリングがあります。

私は一回戦、第二試合でした。
呼ばれて颯爽とリングへ飛び上がったんですが・・・、落ちてしまいました(;´д⊂)

急いで復帰すると、なんとか間に合いました。
戻らなかった不戦敗?

戦いではいいところなく負けてしまいました。

第2回 MARS格闘技イベントに参加
優勝はショッカー戦闘員さんでした。
おめでとうございます。

次はちゃんと練習して出たいと思います。
皆さん、連続技すごいんですもん。


同じカテゴリー(バトル)の記事画像
SAC AK-47(Type III)を購入
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場
2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会
Futsal Maximum Goal Rush!!
S.I.C.C.S Tournament4に出場
S.I.C_SW0187がフリーでもらえる!
同じカテゴリー(バトル)の記事
 SAC AK-47(Type III)を購入 (2012-09-27 23:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメントに出場 (2011-04-24 22:01)
 2011 Miyagi Cup フットサルトーナメント抽選会 (2011-04-23 21:01)
 Futsal Maximum Goal Rush!! (2011-04-11 22:01)
 S.I.C.C.S Tournament4に出場 (2010-05-02 13:01)
 S.I.C_SW0187がフリーでもらえる! (2010-05-01 13:01)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(6)バトル
この記事へのトラックバック
キャンプで知り合って仲良くなったサブロウさんが格闘技大会に参加するというので、応援に行った。人の集まりは多くはなかったけど多いと重くなるから、ちょうど良いくらいの人数だっ...
格闘技大会の応援【セカンドライフで遊ぼ♪】at 2008年03月01日 16:27
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
試合前に落ちたのも、会場すごく盛り上がってましたよw
サブロウさんはフットワークが軽快なので大変でした!(>_<)

今度またみんなで一緒に練習したいですねー。
今日は本当にどうもありがとうございました(*´ω`)
Posted by かげまる at 2008年02月29日 02:07
お疲れ様でした♪

戻らなくても、不戦負にはなってませんよ~
「とりあえず次の試合を先にやりましょう」って言ってはりました。
みんな優しいね~(笑)

落ちたついでにトイレに行ったのか?って、みなさん冗談飛ばしてましたw
観てるだけでも楽しかったですよん。

練習はどこでするんだろ??
Posted by ちゅー at 2008年02月29日 10:34
お疲れ様でした。

まさか低スペPCの俺が勝てるとは思いませんでした。

試合前に「せめて一勝したい」って言ってたのにあれよあれよと勝ち進んでしまいました。

でも久しぶりに緊張して決勝の時は胃が痛くなりました(笑)
Posted by 最強の男(笑) at 2008年02月29日 11:09
かげまるさん>
お疲れ様でした~。

ブログ拝見しましたよ。
いつもと違う姿だとたいへんだったのではないでしょうか。

またよろしくお願いします。


ちゅーさん>
応援ありがとうございました。

うまくネタにしてもらったようですね。
トイレはかなり前に行ってましたよъ(`ー゜)

練習はあのリングでやってました。


最強の男さん>
お疲れ様でした。

一番、盛り上げて下さった結果だと思いますよ。
次回もよろしくお願いします。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年02月29日 21:27
HELLOW~♪♪

お疲れさま~、試合。
負けちゃったんだね~、残念。

でも、いろんなイベント参加するの、
すごいなぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
いつも感心してます。
そうやって、お友達が増えていくんだよね。
ワタシにはできないなぁ・・・・。

今度、ワタシも格闘技イベント、
連れてってもらおかなぁ。
(選手としてはでませんから!)
Posted by SHINO at 2008年02月29日 21:55
SHINOさん>
次回はぜひ応援に来てください_(._.)_

イベントはいいきっかけだと思います。
でも一人で探索するのもSLは飽きないですよね。
よかったら、知らないところをいろいろ案内してください。
Posted by サブロウサブロウ at 2008年03月01日 00:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。