ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2013年03月03日

「BSA-R~BURNING」

3月3日に行われた「BSA-R~BURNING」に行ってきました。

RLのライブイベントです。

「BSA-R~BURNING」

会場はあさがやドラムです。
以前は手書きのボードで告知されていたのですが、今回は・・・。
ちょっと残念です。

2010年9月4日2011年の3月4日に伺ったことがあります。
薫子Presents祭シリーズが終了してしまい、オリエさんのライブは東京では見られないと思っていましたが、また見られて嬉しいです(´∀`)
熱血&特殊系アニソンライブということで、熱く燃える曲がメインとなりました。

懐かしい特撮の曲やジョジョの主題歌などが歌われて嬉しかったです。


オリエさんは出演8人の7番目でした。

衣装はまるでセカンドライフから飛び出してきたような凝った衣装でした。
セクシーでもあり、かっこいい衣装だったと思います(*´Д`*)

最初のメドレーは4曲中3曲が聖闘士星矢、サムライトルーパー、ガンダムWとわかりました。
ラストの名探偵コナンが?ですが、オリエさんのある選曲基準がありまして・・・。
これはライブに来た方の秘密としておきましょう(´ー`)

シンガーソングライターをしているということで、オリジナル曲のShining Heartも歌われました。
歌詞に『心燃やして』とありますしね(´∀`)
SLのライブでも歌ってくださっているので、一緒に歌ってしまいました。

ラストはスーパーロボット大戦αシリーズのACE ATTACKERです。
オリエさんのマネージャーさんが作詞されている曲です。
ゲームの曲ですが盛り上がりました~ヽ(´ー`)ノ


最後も知っている特撮の曲が歌われたりして盛り上がりました(´∀`)

「BSA-R~BURNING」

物販の時間もありました。
今回は「愛・おぼえていますか?/Shining Heart」を購入しました(´ー`)

少しお話させていただきました。
ありがとうございます。
たくさんの方がオリエさんのコーナーにいらっしゃっていました(´ー`)


次回は6月か7月に開催予定だそうでして、オリエさんも参加希望をされていました。
実現するならまた伺いたいです。

SLのラジオ、ライブも伺いたいと思います(´∀`)



Orieさんのブログはこちら
OrieYoko official site-piisland.com


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 21:01│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。