ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年01月30日

るみちんお誕生日おめでとうLIVE

1月29日に行われた「るみちんお誕生日おめでとうLIVE」に行ってきました。

るみちんお誕生日おめでとうLIVE

会場はunis.カフェです。

実は本日閉店してしまうということで、閉店ライブということにもなります(⊃д⊂)
るみちんお誕生日おめでとうLIVE

今回はunis.のシークレットライブということで話が進んでいたようです。

えもさんは実際にはログインせず、演奏されたりお話してくださいました(´ー`)

るみちんお誕生日おめでとうLIVE

主役のrumiさんです。

誕生日おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

MisaPBRさんからの手紙が読み上げられると、感動してしまいました~。
rumiさんの優しさが伝わってきました(´ー`)

rumiさんのために新曲も用意されていました。
すごいですね~(;゜ロ゜)

るみちんお誕生日おめでとうLIVE

声をかけられた方のみのライブでしたが、たくさんの方がいらっしゃいました~ヽ(´ー`)ノ

素敵な誕生日プレゼントになったと思います~。


unis.カフェは閉店してしまいますが、Second Lifeでの活動は続けられていかれるということで、またライブに伺いたいと思います。


同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
TAKUMA SOLO LIVE at Susukino
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 TAKUMA SOLO LIVE at Susukino (2014-01-02 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ライブ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。