ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2012年07月05日

水着「G-HANA BIKINI SET」

angeさんがオープンした水着のセレクトショップに出店されているG-HANAさん。

出店準備中にお伺いしたときには、青系の水着を設置されるようでしたが、実際には新作のみ展示されていました。
本店へ伺って、青系の水着を購入してきました。

水着「G-HANA BIKINI SET」

BIKINI SETです。
色はBlue。

ワンショルダーの珍しいデザインの水着です。
フリルとバラの花がかわいらしさを増していますね(´ー`)
水着「G-HANA BIKINI SET」

後です。

後にもバラの花がついていますね(´ー`)

フリルがあるとはいえ、お尻もしっかり覆われています。

水着「G-HANA BIKINI SET」

ビキニセットということで、水着と同じ柄のサマードレスも同梱されています。
ムームーに近い感じでしょうか。

バラのありなしが選べます。

水着「G-HANA BIKINI SET」

BIKINI SETはBlueの他にBrownがありました。
大人っぽい色柄だと思います。

水着はアンダーシャツレイヤーとアンダーパンツレイヤーです。
シャツレイヤーとパンツレイヤーはサマードレスになっています。

プリムパーツもいずれもコピー不可、修正可、転送可でした。
プレゼント可能ですが、修正する際は注意が必要ですね。

1着200L$です。


右には昔紹介した「Sports Bikini」が販売されていました。

左は今年の新作水着ですね。
上の3つ着て、下の3つを上に重ね着するコンセプトのようです。


個性的な水着を探していらっしゃる方は、ぜひ行ってみてください。



G-HANAオーナー シロさんのブログはこちら
なんかワクワク?=SL日記(P3)=

G-HANA【エアランド本店】はこちらです
/wedgewood/130/210/301/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 23:02│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。