ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2009年08月12日

水着「G-HANA Sports Bikini」

今回紹介するのは、非常にスポーティな水着です。

G-HANAさんのSports Bikini。

水着「G-HANA Sports Bikini」

色はBlueです。

着るとビーチバレーの選手っぽく見えませんか(´ー`)

ボールを持たせればよかったかなぁ。
水着「G-HANA Sports Bikini」

トップです。

首のほうまでしっかりと覆われています。

飛び込んでレシーブしても安心ですね(´ー`)

水着「G-HANA Sports Bikini」

ボトムです。

こちらも大きめで、安心な角度です。

ちょっとしわがあるのは、ウエストがきつめの感じを表現しているように感じました。

水着「G-HANA Sports Bikini」

後です。

肩の動きは邪魔しないように開いています。

お尻のロゴがいいですね(*´Д`*)


シャツレイヤーとパンツレイヤーのみです。
どちらもコピー不可、修正不可、転送可能でした。

カラーバリエーションはPinkとGreenですが、どちらも柄が入っています。
BlueとPink、またはBlueとGreenのセット販売です。
それぞれ200L$になります。

水着「G-HANA Sports Bikini」

私は前者を購入したので、Pinkも着てみました。
ちょっとガッツポーズ風?

プレゼントしてもいいですねъ(`ー゜)


普通の水着の他に、マリンスポーツ用に1着あるといいかと思います。



G-HANAさんのブログはこちら
なんかワクワク?=SL日記(P2)=

お店の場所はこちらです
/SHIRAHAMA/175/55/21/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 B.D.R.さんのFeeling The Springを購入 (2014-03-16 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
Posted by サブロウ at 12:01│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。