ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2014年03月16日

B.D.R.さんのFeeling The Springを購入

ブログネタ探しのためラッキーボード巡りなどをしていたら、Beautiful Dirty Richさんで素敵な服を見つけたので購入しました。

B.D.R.さんのFeeling The Springを購入

Feeling The Springという名前の服です。
色はBlueを選びました。

名前の通り、とても春を感じてしまいまして、購入しちゃいました。

チュニックドレスとブーツの他に、ジーンズのレギンスとレースのソングがセットになっています。
今回はレギンス無しで着てみました。
B.D.R.さんのFeeling The Springを購入

後です。

着てみたらスカートは思っていたより短かったです(´Д`;)ヾ

B.D.R.さんのFeeling The Springを購入

HUDでテクスチャーの切り替えが可能です。
柄は4通り、ベルト有り、ベルト無しがあります。
ブーツはBlueとBlack2色切り替えられます。

レギンスを含めると32通りに着られます(´∀`)

B.D.R.さんのFeeling The Springを購入

全部で8色展開です。

1セット150L$とお手ごろ価格です。


お店はまだ改装中のようでして、ラッキーボードやMidnight Maniaなどはありませんでしたが、グループギフトはありました。

以前はセクシーな服が多かったですが、今はもっと幅広く展開されるようです。

興味を持たれたらぜひ行ってみてください。



Beautiful Dirty Richさんのブログはこちら
...:::Beautiful Dirty Rich::...

Beautiful Dirty Richさんのお店はこちらです
/Beautiful Dirty Rich/104/96/22/



同じカテゴリー(ファッション)の記事画像
雅~月兎~さんのグループギフトのスカート
monsoさんのMy Oversize Bomberを購入
清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット
::: B@R ::: Ange Roseを購入
::: B@R ::: Andanteを購入
*Edelweiss*さんのMikoを購入
同じカテゴリー(ファッション)の記事
 雅~月兎~さんのグループギフトのスカート (2014-04-12 23:59)
 monsoさんのMy Oversize Bomberを購入 (2014-04-11 23:59)
 清水春トレハンでM*Motionさんのドレスをゲット (2014-03-21 23:59)
 ::: B@R ::: Ange Roseを購入 (2014-03-09 23:59)
 ::: B@R ::: Andanteを購入 (2014-02-22 23:59)
 *Edelweiss*さんのMikoを購入 (2014-01-09 23:59)
Posted by サブロウ at 23:59│Comments(0)ファッション
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。