ソラマメブログ
プロフィール
サブロウ
サブロウ
イベント大好きです。情報がありましたら、お教えください。

コメントはお気軽にどうぞ~(´∀`)

過去記事

2011年05月21日

jakanm LIVE in Susukino

5月20日に行われたjakanmさんのライブに行ってきました。

jakanm LIVE in Susukino

会場はSusukino SIMの薄野和音公園野外音楽堂です。

改装されたばかりだそうでして、その初公演となるそうです。
杮落としですね。

以前、あゆ村ベイサイドアリーナの杮落としもjakanmさんでしたね(´ー`)
jakanm LIVE in Susukino

時間になりまして、幕がオープン
jakanmさんとファンシーキャットシスターズです。

jakanm LIVE in Susukino

jakanmさん、結構ラフな格好ですね。

jakanm LIVE in Susukino

ギターはjadziaさん、ドラムスはFATEさんです。
jadziaさんはギターで隠れていますが、かなりセクシーな衣装でした(*´Д`*)

jakanm LIVE in Susukino

ベースはKisaraさん、キーボードはArkさんでした。
こちらの二人は激しく動いていました。

jakanm LIVE in Susukino

たくさんの方がいらっしゃって、盛り上がりました~。

お馴染みのあのセクシーな曲も演奏されましたよ(*´Д`*)

ピアノやギターの生弾き語りもありました。
すごいですね~。

jakanm LIVE in Susukino

アンコールにも答えてくださいました。


新曲の「Fighting pose」も演奏して下さいました。
元気が出る曲でしたヽ(´ー`)ノ

また伺いたいと思います。



jakanmさんのブログはこちら
YEAH!

Susukino SIMのブログはこちら
Susukino@Info

薄野和音公園野外音楽堂はこちらです
/susukino/101/220/19/



同じカテゴリー(ライブ)の記事画像
Eco-Live Train2014 RiZ Live
REI-GIROカバーライブ
SoundCamp2014 第3夜
jakanm LIVE in susukino
REI-GIRO LIVE
るみちんお誕生日おめでとうLIVE
同じカテゴリー(ライブ)の記事
 Eco-Live Train2014 RiZ Live (2014-03-23 23:59)
 REI-GIROカバーライブ (2014-03-22 23:59)
 SoundCamp2014 第3夜 (2014-03-02 23:59)
 jakanm LIVE in susukino (2014-02-09 23:59)
 REI-GIRO LIVE (2014-02-08 23:45)
 るみちんお誕生日おめでとうLIVE (2014-01-30 23:59)
Posted by サブロウ at 22:01│Comments(2)ライブ
この記事へのコメント
サブローさん、jakanmさんのLIVEに来ていただきありがとうございました。
当日INしたときに、まだ冬服のままでしたのであの格好になりました^^;
それくらい久々のINだったようです><
「Fighting pose」は元気もらえますね^^被災した私達にとって勇気づけられる歌でもありました。
そして今回の弾き語りの「春の日」はギターでしたが、原曲よりも情景を思わせるような素晴らしいアレンジで気に入っております。
これからもjakanmさんの応援を宜しくお願い致します<(_ _)>
ついでにSusukinoも宜しくですぅ(^0^ゞ
Posted by yuz Lowbeam at 2011年05月22日 09:52
yuz Lowbeamさん>
コメントありがとうございます。

物理的、環境的だけでなく心理的にもSLにインしにくい方が多いようですね。
様々な面で、早く復興が進むことを祈っています。

またSusukinoに伺いますね~ヽ(´ー`)ノ
Posted by サブロウサブロウ at 2011年05月22日 18:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。